本文へジャンプします。


« 今日はゆっくりして、から〜 | トップページ | 真鯛釣り教室です。 »

2011年11月27日 (日)

今日は結婚式だったんです〜

今日は結婚式だったんです〜
今日は結婚式だったんです〜
今日は結婚式だったんです〜
今日は結婚式だったんです〜
今日は結婚式だったんです〜
結婚式です。ケーキカット。式場で見つけ花です。


実を言うと…日にちを間違えてしまって〜スポニチのカワハギ釣り大会に参加しょうと思って〜気張っていたら〜


携帯から〜明日結婚式ですよ〜て…そうだ〜明日か〜て…お誘いした皆様、永井の大チョンボです。本当にごめんなさい。

コルトーナ横浜ウェディングヴィレッタ北新横浜駅の近くとか〜


永井、以外に音痴〜でんねん〜だから行かれるでしょか〜横浜地下鉄ブルーラインに乗って北新横浜駅に着きました。


さて〜わからないどっち〜そうだ〜ママが言っていたっけ…目・口・耳があるのだからどこでも行けるって…


聞き人を探していると〜孫と散歩中のおばあちゃま…「式場探しているの…地図見せてご覧〜」声かけてくれた。

永井〜おばあちゃま一瞬天使様に見えた。日本人だって捨てたもんじゃないよね。


良かったです。無事に着いたです。盛大な良い結婚式でした。いつもの通り〜もらい泣き〜もちろんしましたよ。感激しましたよ。


幸せあれ〜と祈るばかり〜永井ももう一度したいなぁ〜て思いながら帰途につきました。

コメント有り難うございます。感謝〜感謝です。また、検索して頂いている皆々様にも感謝申し上げます。有り難うございます。


みなみさん やられましたね。おやじさんの執念でしょうね。でも、渋い中でも〜結果を出すおやじさんさすがですね。必ずご一緒してやって下さいね。


紅い彗星さん ヤリイカですか〜ツノは11㌢で〜色はその時の水色ですから〜中に白赤のスッテが入っていると面白いですね。ツノの数は少なくてもヤリイカの場合は底中心なので〜ポイントは移動後の投入時〜自分だけ当たらなかったら。20〜30㍍巻き上げておろしなおすこて。後は数をこなしてなれることですね。頑張ってきて下さい。


遅咲き釣人さん〜やっぱり、フォースマスターのデビューは真鯛ですか。釣果の出ている時に〜必ず釣り上げて下さいね。ボウズはダメですよ〜。頑張って下さい。


津田翔太君 魚って…生命力の強い魚と、弱い魚がいますよね。数字は頑張らないと行けませんよ。魚釣るのも算数ですからね。青物頑張って下さいね。

高木さん カズさん京都に仕事ですか〜奥ちゃま好行ですかね。うらやましいですねいつもコメント有り難。う嬉しいです。


斎藤再登場さん 寒くなりましたね。御自愛下さいね。ヒラメ釣りそちらでは〜大型が多いでしょうね。釣果期待しております。いつも有り難うございます。

はるっちパパさん カワハギの中オモリは、個人個人自分にあった釣りに合わせたり〜根掛かりぎ少ないところでは、たるませ釣りになるので着けたり〜ゴツゴツしている根のあるところでは外したり〜状況に合わせた釣りをするので〜。永井が教室などビギナーには外した方がアタリが取りやすいので外すように教えている。自分の得意とする釣法を、たくさん経験して作る事が大切だと思います。ベテランでもシンプルな仕掛けで…逆につけている人も見られます。自分にあった釣り方を見つけましょう。頑張って下さい。


カズさん 京都観光うらやましいです。永井だって観光して見たいです。奥ちゃまといっぱい良い思い出を作ってきて下さいね。気をつけて〜。


たつやさん 防寒貯金番場って貯めて下さいね。沖釣りで色々な魚と話して…遊んでやって下さいね。魚さんも待ってますよ…コメント有り難うございます。


有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。明日はいよいよ木曜のリベンジでカワハギ行ってきます。アドバイスありがとうございます。勉強になりました。早速、実釣で使い分けしたいと思います。明日の予報は悪くないので良い釣りになると思いますよ。結婚式ですか~。十何年前に自分の結婚式、色々大変だった良い思い出があります。やっぱり花嫁が主役ですので面倒な事は全てやりました。でも最後にゲストの皆さんに「良い結婚式でしたね」と言われ自分なりに満足出来た式でした。結婚式に招待された時は私も涙腺が弱い方で一緒に参加した方に写真撮れたりしたこともありました。いくつになっても結婚式は良いものですね。では明日、楽しんできます。

投稿: はるっちパパ | 2011年11月27日 (日) 05時38分

永井さんおはようございます
危うく結婚式すっぽかす所だったんですね(笑)

天使なおばあちゃんに出会うなど、さすが永井さんですねもってる人は違いますね

今日は午後船なので少しゆっくりしてから出発します

楽しんできま~す

投稿: たつや | 2011年11月27日 (日) 07時06分

おはようございます

結婚式上にたどり着けてよかったですね。
僕も、方向音痴で、どっちから着たのか、店の中に入ったり、ちょっと休憩するとわからなくなってしまいます。

生命力の強い魚と、弱い魚とどこが違うんでしょうか?
不思議です。
まぁ人でも、強い人もいれば、弱い人もいますけど・・・

アオモノ、ちゃんといけるのでしょうか?
結構不安です

来週は、いかだですが、最近調子が悪いそうで、今年はのっこみはよかったのですが、
秋シーズンは、撃沈だったみたいで、
これからは、いかだからも、青物が狙えるので、それになちゃうかも・・・
釣れればいいんですけどね

見えてもつれないから、難しいんですよおねぇ~

永井さんが、この前言っていた、マダイの取材では、どこの船に乗るんですか?
もし機会があれば乗ってみたいです。
機会があったらですけど・・・・
車がないうちは、父の気に入ったつりにしかいけませんから。
それでも楽しいですけど

では、(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: 津田翔太 | 2011年11月27日 (日) 07時31分

永井さん おはよ〜ございます今日は棒面丸からLT真鯛の予定でしたが昨日の仕事が終わらず中止になりましたそういえば棒面丸LT真鯛はなんで探検丸が使用禁止なのですかねぇ?

投稿: 高木 | 2011年11月27日 (日) 08時33分

永井先生、結婚式はセーフ。
皮剥釣りの方は、残念でしたね。

京都観光が終わり、帰ってます。
先生へのお土産は奥チャマが買いましたよ!
まだお店に食べに行きながら渡します!
(^o^)/

投稿: カズさん | 2011年11月27日 (日) 15時40分

永井巨匠こんばんは

結婚式の連絡があったり、式場までの道のりも親切な方がいらしてWで良かったですね


一方、カワハギ君は永井巨匠と話しが出来ずに、ふてくされていたことでしょうか


年明けフォースマスター、デビューですが『真鯛を必ず釣り上げて下さいね。ボウズはダメですよ~』なんてド素人にとって巨匠の言葉はプレッシャーですよ(笑)……ですが、気にかけていただき嬉しいです横内さんに協力していただきボウズは避けたいと思います。かなり先になりますが良い報告が出来るように頑張ります


投稿: 遅咲き釣人 | 2011年11月27日 (日) 18時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はゆっくりして、から〜 | トップページ | 真鯛釣り教室です。 »