« アオリイカ〜握り一丁〜宜しく〜 | トップページ | 疲れたよ〜寝よう〜と »

2011年12月 7日 (水)

永井裕策の真鯛のDVD のロケスターです〜

永井裕策の真鯛のDVD<br />
 のロケスターです〜
釣れたです〜

春発売にむけて〜いよいよロケ開始。まずは…マダイ釣りのノウハウを…御前崎・茂吉丸からロケスタートです〜

ところがです〜御前崎の海は〜手強い。
北東の風もややつよし〜波もうねり〜スタッフも船酔い。

それでも頑張っている姿は〜プロ根性さすがです〜頭が下がる思いです 永井も力が入る。

まずは〜マダイの〜おっと〜行けないなぁ〜DVDの発売の前に語る訳にはいかない〜この続きは〜出来上がってからてす〜楽しみにしていて下さい。

ところで〜今日の釣果ですが〜釣り主体でなくノウハウが主体で合間に釣れたマダイは2匹イサキ3匹でした。

今回は〜マル秘ノウハウはバッチリ決まってます。悪天候の中良く頑張りました。

でも…御前崎まで行って〜釣りらしい釣りができなかった、なんて淋しいよ〜

でも…喋りは〜無口な永井も喋りまくった。良いもの作りたいからね…頑張りまくります。応援よろしくお願い致します。

コメント有り難うございます。昨日はすみませんでした。感謝申し上げます。また、検索して頂いている皆々様有り難うございます。感謝申し上げます。

高木さん DVDの中身はまだ〜内緒ですよぅ〜でも…良いもの作る努力はしないと〜ね。出来上がったらよろしくお願い致します。

赤い彗星さん でいとう丸の船長に宜しく言って下さい。今年はヤリイカなかなか渋いですよね。頑張って来て下さい。釣果きたいしてます。

遅咲き釣人さんその辺だと…アマダイ釣りはあぶずり港・たいぞう丸しか行ったことないですり。ごめんなさい。

常楽寺さん こちらこそ有り難うございました。また、ゆっくり話がでもしましょう。

釣り大好きさん アオリイカも楽しいですよ〜また、挑戦して下さい。週末頑張って来て下さい。コメント有り難うございます。嬉しいです。

津田翔太君 イカのことも詳しいですね。永井より詳しいですよ。二代目の魚君はどうですか。頑張って〜

高橋;カズさん イカ鯛は永井は、仕事が夜で行かれません。楽しいですよね。待ってますよ。宜しくお願い致します。

たつや君 海荒れていたけど頑張ってきましたよ。釣果より…ノウハウが重視でした。永井のすべてをはいてますよ〜

みなみさん エギは乗る色がほとんど決まっているようなもの、こらなけば少なくとも乗りますよ。何でも深入りしなけば大丈夫です。ロケのことは出来上がれまで内緒です。

はるっちパパさん アオリイカは楽しい、食べて旨いただし墨がたまらないです。いつもコメント有り難うございます。

有り難うございます。今後とも宜しくお願い致します。

永井さんおはようございます。ロケお疲れさまです。どんな状況でも結果を残すさすがとしか言えません。スタッフが船酔いする位なのにやっぱり永井さんは凄いと思います。そんな永井さんに影響されてしまった私は明日タチウオに行ってこようかと思っています。永井さんも体に気をつけて下さい。また楽しいお話お願いします!

投稿: はるっちパパ | 2011年12月 7日 (水) 06時21分

永井先生おはようございます御前崎釣行お疲れ様です私も何度か行った事ありますが結構波が良い時悪い時が激しい所みたいですね!坊主もあったし33枚釣れた事がありますDVD期待しています!

投稿: ありんこ | 2011年12月 7日 (水) 07時27分

ロケ大成功おめでとうございますDVD楽しみにしています

同僚と竿納めの話しを始めました。狙いは正月用のお頭付きの赤いヤツ(笑)
家族人数分釣りたいのですが、なかなか厳しいのでマダイは諦め、外房での海老ハナダイに行こうかと。

塩焼きウマウマですし、恐らく帰宅している父も喜ぶかなと。

海老ハナダイは昨年10月にも外川の武丸にお世話になりましたが、65匹(笑)
今回はそんなにいりませんが、30cmくらいのを5匹確保が至上命題です。

釣行予定は年末年始休暇に入った29日か30日あたり。
この釣りに向けて電動丸400C購入も検討中です(笑)

小型電動持っていないので、清水の舞台を飛び降りるいい機会かなと。

投稿: みなみ | 2011年12月 7日 (水) 07時40分

永井先生、おはようございます。
真鯛のDVD のロケ始まりましたね。
釣れて良かった~
(^o^)/
春発売、楽しみですね。先生のマダイ釣りノウハウ満載DVD!
昨日の御前崎は~やはり北東の風ややつよし。
スタッフさんプロ根性、さすがですね。
~この続きは出来上がって楽しみにしてますね!
でもマダイは2匹イサキ3匹。
マル秘ノウハウの説明の合間でこの釣果は、やはり先生は神様です。

今度の土曜日12/10に、奥チャマのリクエストでお店の「どすこいサラダ」が食べたい!…と言われました。
行く予定です。
宴会が多くて、お店に入れないかな?
(^O^)

投稿: 高橋:カズさん | 2011年12月 7日 (水) 08時31分

DVD楽しみにしています。船釣りを始めてからはあまり船酔いの経験はないのですがその悪状況でも釣り上げるのはさすが永井さんです週末は家族のリクエストによりマダイとアイナメ釣りになりました。午前はマダイで午後はアイナメ釣りです。アイナメの餌でイソメ以外に何か特餌ってありますか

投稿: 釣り大好き | 2011年12月 7日 (水) 12時05分

永井さん DVDロケお疲れ様でした〜永井さんは船酔いするのですか?自分は薬飲んでもこないだの成銀丸の真鯛大会の時のよ〜なは駄目ですね 永井さんは、どぉ考えても睡眠不足だと思うのですが
あと外房のも苦手です

投稿: 高木 | 2011年12月 7日 (水) 12時55分

先生

こんにちは。

真鯛DVD楽しみです。
今度お店行った時ロケのお話聞かせて下さいm(__)m。真鯛DVD出たらお店に置いてもらえますか?お店に購入(直筆サインもお願いします。(汗))しに行きます。

ヤリ頑張って来ます。

ではまた

投稿: 紅い彗星 | 2011年12月 7日 (水) 13時29分

こんにちは

僕も船酔いするので船酔いにつらさはとってもわかります。
まず体が動かないんですよね
最近は、少し強くなった気もしますが、それでも酔うときは酔います。
小さいころは、15分車に乗っているのが限界でした。
でも、渓流釣りの行くときなんかは、峠を越えなくてはいけなくて、でも、なぜか、父についていっていました。

僕は、家の近くには、釣ができるところがないので・・・
と言うか、一応ないことはないのですが、余り、釣りに適さないと言うか、ベストなところはないので、家で、魚のことや、釣り方、周りの県の船などを調べることはよくあります。
また、SHIMANOTVはよく見ます。

では、(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: 津田翔太 | 2011年12月 7日 (水) 14時45分

永井巨匠こんばんは

いよいよロケSTARTしましたね春が待ち遠しいです永井さんの事ですから、きっと自分みたいなド素人にも解り易いテク満載でしょうね

しかし、どんな場面でも永井さんはシッカリ釣果をだしますね。こっちのテクも伝授して頂きたいくらいですよ(笑)

投稿: 遅咲き釣人 | 2011年12月 7日 (水) 20時17分