本文へジャンプします。


« 一つテンヤマダイ釣りに… | トップページ | 釣具と遊ぶ… »

2016年9月30日 (金)

面白かったなぁ〜

面白かったなぁ〜
面白かったなぁ〜
面白かったなぁ〜


今日は…昨日の大原の一つテンヤマダイ釣りの釣行では…前日店が0時に終わって…

支度をして2時に大船を出発して…寝られなかったのと…

釣りをして…帰りは東京駅から…釣りバッグ…クーラー…竿を持っての電車帰り…

電車に乗るまでの…とても辛くて…恥ずかしくて…電車で釣行している釣り人の気持ちがわかった…気がします…また…すごいなぁ〜と感心しました。

帰ってきて…そのまま店を開く時間になって…0時に店が終わり…帰って床に着いたのは…1時…やっと寝ることができました…

ですので…今日は…ゆっくりのお目覚めです〜

でも…久しぶりの一つテンヤマダイ釣りは…本当に楽しかったなぁ〜

永井が…一つテンヤマダイ釣りにハマッたのは…大原で…あのダイレクト伝わる魚の引きは最高に面白く…通って勉強したものだ…

最初は…専用竿がなく…長めのシロギス竿で狙っていたけど…この一つテンヤの面白さをシマノの竿開発に説明…納得させて…専用竿を作るアドバイスをしたのは永井でした。

そんな思いでの強い…一つテンヤ釣りは…やっぱり面白かったなぁ〜また、行き鯛なぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…今日は…夕方から涼しくなりましたね…昨日の一つテンヤマダイは楽しかったですよ〜日曜日はどうしますか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちバパさん…夕方から涼しくなりましたね…ハルちゃん雨に降られましたか…風邪引かないといいですね…でも…頑張っていますね…また来週は台風がきて…困りましたね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…秋ですねぇ〜夕方から涼しくなりましたね…来週は大型台風がきています…被害が少ないことを願いたいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…秋ですねぇ〜涼しくなったり…暑くなったり…体調崩さないで下さいよ〜一つテンヤマダイ釣り楽しいです…今度は釣れて行って下さいよ〜ぴ〜ちゃんに負けちゃうよ〜だいぶ上達しているからね〜楽しいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は完全な雨降りの朝となりましたがまだ傘を使わずに駅まで来れたので助かりました。今日から10月ですがいきなりの気温低下です。でも明日は台風の影響でまた気温も夏に逆戻りとか。服装もクールビズが終わりネクタイ着用なのですがさすがに気温が高い時は困りますよね。

電車釣行だったのですね。結構遠かったのでは。私も朝が早いのと京浜東北線使っていることからよく新杉田で乗り換える釣り人を見ますよ。それはそれで楽しそうですがやっぱり車の方が楽ですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月 1日 (土) 05時31分

永井さんこんにちはー🎵(●^o^●)途中から電車で大変でしたねーキャスターは着いていたんでしょうか?釣具は場所を取るから4人掛けの座席は気が退けますね(;・ω・)テンや面白そうですね🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2016年10月 1日 (土) 12時57分

永井さんこんばんは。
最近一つテンヤ真鯛釣り真鯛を行くことが多くなってきましたが、さすがに私は全く釣れずですよぅ。
久しぶりといえど、真鯛さんとのツーショットの写真の永井さんはさすがすぎて本当に頭が下がります。
今日は一日とっても寒かったので体調崩しやすいかと思います。
無理なさらず少しでもお体休めて下さいね。

投稿: ぴー | 2016年10月 1日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つテンヤマダイ釣りに… | トップページ | 釣具と遊ぶ… »