本文へジャンプします。


« ワラサが来ないからマダイ釣りに… | トップページ | 疲れたぁ〜 »

2016年9月12日 (月)

ヒラメ釣り大会に…

ヒラメ釣り大会に…
ヒラメ釣り大会に…
ヒラメ釣り大会に…
ヒラメ釣り大会に…


永井のタックルは…海攻ヒラメリミテッド、ライトヒラメ235とフォースマスター300です…

今日は…九十九里片貝漁港主催のヒラメ大会に…ゲスト参加してきました。

このヒラメ釣り大会は毎年この時期に行われる大会で…現在一部解禁のところだが〜大会のため当日だけの全部解禁のため…大型が釣れる楽しみがある。

そんな中…開会式が終えて…参加者280名が…各船に別れてスタートをきった…

永井は…第一正一丸につり丸の取材とゲストを兼ねた阪本智子さん…MCのミッチー。永井会の例会も兼ねているので会員の22名と乗船…

投入合図から…1投目から…いきなり竿を曲げたのは永井でした、魚の早掛け賞は…ソイの大型

その後…2〜3㌔代の良型がバタバタと食ってくる…

今夜は〜寝落ちしましたので…この辺でお許し下さい。

優勝者は…源七丸で上がった…6、5㌔でした。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝します。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

2回目の寝落ちです…はるっちパパさん〜早く治ると良いですね〜今日は…ごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…お疲れ様でした。会えて嬉しいかったです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ヤスさん〜今日は…お疲れ様でした。また、リベンジしましょう〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

スズキのスーさん〜今日は…お疲れ様でした。また、リベンジしましょう〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…お疲れ様でした。また、釣りに行きましょう〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…新力が必要ですねぇ〜まだ…優勝が残っています〜今日は…ごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん( ノ゚Д゚)こんにちわ、
大会のゲスト進行、昨日はお疲れ様でした。昨日の敗因がいくつか思い浮かび次回のヒラメつりの参考にしたいと思います。やはり白浜の根廻りを攻めるボート船とエンジン流しの大型船ではいろいろ釣り方が違うようで2mも離れていない隣のよしさんが釣る中自分はノーヒットでしたから(~_~;)明日以降また天気が悪いので気をつけてくださいね

投稿: もう | 2016年9月12日 (月) 15時16分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

昨日は大会ゲストお疲れ様でした^^

研修後の釣りだったので
体力的にどうかとおもいましたが
いろいろ 失敗しつつも ヒラメさんと
ワカシさんが遊んでくれてよかったです^^

昨日は軽くのんで力尽きてしまったので
作ってる昆布締めでのみやす
仕事がおおいいのではやくかえれないでしけど^^;

投稿: よし | 2016年9月12日 (月) 19時30分

井さんこんばんは。
なかなか最近忙しくて体が疲れてました。
大会お疲れ様でした。
智子さん相変わらずかわいい
o(*^▽^*)o
大きなソイですね。とっても美味しそうです。
もう釣り2か月以上も行けてないので、ストレスが溜まりまくりです・・・。
永井さんも台風の影響などで、釣りが延期になったりしてるかと思いますが、お体は少しでも休めて下さいね。

投稿: ぴー | 2016年9月12日 (月) 21時25分

永井さんこんばんは\(^o^)/

ソイ凄いですね〜♪

ソイつは特に美味そう〜o(^o^)o

釣りは阪本、野球は坂本ですね(^o^)v

お疲れ様でした〜♪

投稿: たつや | 2016年9月12日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワラサが来ないからマダイ釣りに… | トップページ | 疲れたぁ〜 »