本文へジャンプします。


« さて…着るものに迷います… | トップページ | オニカサゴ釣りに… »

2016年9月24日 (土)

タチウオ釣り大会に!

タチウオ釣り大会に!
タチウオ釣り大会に!
タチウオ釣り大会に!
タチウオ釣り大会に!


今日の永井のタックルは…ライトゲームCI4ータイプ82H195とフォースマスター3000です…

今日は…スポニチの船宿…浦安…吉久、葛西橋…第二泉水、川崎…中山丸、南六郷…ミナミ、深川…吉野家の5船宿でパリバス杯タチウオ大会に参加して来ました。

ポイントは…観音崎沖の水深…75㍍前後…船長の指示ダナは…60前後で…魚の反応を見て随時指示が出る…
細かく…鋭く…シャクリを入れながら…船長の指示だなを…探る…アタリが来ても…知らんぷり…そのままのリズムで…本アタリがあるまでシャクリ続ける…

朝イチは…乗り良く…タチウオの強烈な引きを堪能する。タチウオ都の駆け引きは楽しい…途中雨が降りきた…
結構アタリが…あり…夢中にしているので…雨は気にかからない…やっぱりタチウオ釣りは楽しいなぁ〜

狙うのはドラゴン級だが〜狙っているが…なかなかアタってくれない…

狙って…釣れるものでもないし…運まかせ…型はまずまずのが釣れるが…結局…運が悪いのか…実力がないのか…釣れなかった…

でも…美味しそうな…タチウオが釣れたから…帰って食べるのが楽しみです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…今日は…雨に降られてしまいました…寒いですよ〜膝がまだ治っていない見たいですが…大事にして下さいよ…明日はさんま祭りですか〜人が出るでしょうね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…東京湾にタチウオ釣りでしたが…雨に降られてしまいました…寒かったです…アタリは結構ありましたが…追っかけが悪かったです…明日は釣行ですか〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん…こちらも…雨ですよ〜寒い一日でした…今日は…タチウオ釣りでしたが…ドラゴン級はきませんでした…明日はガンガン釣って…配って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…仕事でしたか…お疲れ様でした…今日は…タチウオ釣りでしたが…雨で…寒かったです…早く帰って少しでも…寝て下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…今日は…タチウオ釣りに行って来ましたが…雨で…寒かったですよ〜明日は暖かくなるとか…残暑厳しくなる見たいっす…明日も釣りに行って来ますねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今日は予想外れて野球なしですが急きょ先輩の飲み屋が大船さんま祭りに出店すると言うことなので手伝いになりました。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月25日 (日) 07時40分

永井先生

こんばんわでし

今日はお疲れ様でしたm(__)m
厳しいなか中盤~の
一人舞台流石でし

難しい時に攻略して釣るのは
流石です

これから一匹だけ釣れた鬼さんと
いっぱい遊んでくれた夢さんで
一杯やります

お疲れ様でしたm(__)m

投稿: よし | 2016年9月25日 (日) 19時54分

永井さんこんばんは。
太刀魚釣りお疲れさまでした。
太刀魚美味しそうですねぇ~。
さすがです♪
ここのところの気温差で無理なさってないですか?少しでもお体休めて下さいね。

投稿: ぴー | 2016年9月25日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて…着るものに迷います… | トップページ | オニカサゴ釣りに… »