本文へジャンプします。


« マダイ釣りに | トップページ | 気にかかるなぁ〜 »

2016年9月17日 (土)

眠いなぁ〜

眠いなぁ〜
眠いなぁ〜
眠いなぁ〜


今日は…小雨が降ったり…ドン曇りで…不安定な…1日になりました…暑くもなく…良く寝れます…

寝られずハズです…2連チャンの釣行の疲れと寝不足が…たたっています…からね〜

また、暑くもなく…ちょうど寝心地いいですからね〜

今日は…だから…店に行くまでは何もしないで休養日です…

でもね…今日は…華金ですからね…忙しい日になればいいですが…
今日は…店に一時間早くでて…買い物をして仕込みをしないといけないので〜

今日のおとうしは…サンマの頭と腹と尾がないのが4本入りで…400円で売っていたので…

味付けして…片栗をつけて…揚げて…ポン酢で食べるように…出そうと思います…

以外がうまいですよ〜ってことで…今日は…この辺で…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…ハルちゃんの体育祭…いかがでしたか…雨は降られなかったですか…だいぶ涼しくなりましたね…膝は大丈夫ですか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…もうさんは楽しい釣りでしたが…永井は…苦しい釣りでしたからね〜師匠のお付き合いは…頑張って来て下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…だいぶ涼しくなりましたね…でも…明日は暑くなりそうですよ〜息子はどうですか…来週は釣りに行かれますか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…澤村ダメですね…菅野かわいそうでした。坂本…男村田やりましたか…流石ですね…明日は暑くなりそうですよ〜休みですか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は曇天模様なりとても涼しい朝となりました。昨日は娘の体育祭でしたが雨にやられてしまいました。見ている間は傘を差す時間の方が長かったような。お陰で午後の娘が参加する種目が時間が押したため中止に。ですので早めの帰宅となりました。娘も雨の中での体育祭だったので風邪引かないかなって思ったんですが心配損で終わり今朝も片付けの為、学校に向かいました。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月17日 (土) 07時43分

永井さんこんにちはー、明日から休みですが取材ははいっているのでしょうか?台風も来ているし、前線も居座って安定しないてんきで困りますねー( ̄▽ ̄;)

投稿: もう | 2016年9月17日 (土) 12時46分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

ちびは重症にならずにすみやした
良かったでし
ただおらがうつって風邪ひいてしまいまった
早くなおさないと

今日は車が故障してしまいまった
一先ず走りそうなのでよかってし

投稿: よし | 2016年9月17日 (土) 21時37分

永井さん こんばんは。

疲れた体には睡眠が一番ですね! 寝不足が体調不良になる原因の一番ですから、良質な睡眠に勝るものなしですね~!

今日は小川丸ボート釣りに久しぶりに行ってきました。 風も弱く、ボートのあちこちで波に揺られてお休みされている人もいましたよ~ 気持ちよいと思いますが、人それぞれで、楽しい時間を過ごせればよしですね~
今夜はアジのナメロウ、小アジの唐揚げを作り、晩酌が進み過ぎました。

永井さんも台風16号のこれからの進み具合により釣行取材が大変でしょうが、風邪をひかないように気を私つけてください。

投稿: 玉縄 | 2016年9月17日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ釣りに | トップページ | 気にかかるなぁ〜 »