本文へジャンプします。


« 支度しないと… | トップページ | マダイ釣りに »

2016年9月14日 (水)

マダイ

マダイ
マダイ


永井の今日のタックルはミヨシリミテッド30ー300とフォースマスター800も持ち込みましたが…今日は…竿を出さずでした。
今日は…スポニチの取材で…京急大津・小川丸にマダイ釣りにいってきました。

今日は…秋雨全線のまっただなか…北風が吹いて寒いてす…

今日は…釣りよりも…何よりも…取材をして…写真を撮って原稿を書いて…今日中に送信しないと間に合わないのです…

久里浜沖の水深は…38㍍で指示ダナは海面から25㍍…タナはここを基準に…状況を見て下げたり…上げたりして探って下さい。落とし込みが有利ですよ…と…マダイ釣り船担当の三上船長…

早く釣り上げてくれないかなあ〜早く取材ができるといいなあ〜

その間…船長を取材をして…と…ミヨシで食ったよ〜やりました…写真はとれた…二人目ま写真は撮れてあとは頑張って書き込みをしないと……

と言うことで…無事に書き込みました。あとは整理して送信するだけです…

今日は…釣りはできなかったけど…取材は終わったので…よしとしましょう〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…朝のうち…船上は寒かったです…震えていました。また、忙しくなった見たいですが…膝は大事にして下さいね〜今日は…原稿が送信できてホッとしています…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します、

もうさん…今日は…ホッとしています…取材が終わりました…もうスリッパだと足が冷えて疲れます…マダイはこれからですね。本当にこのところの気候はついていけません…明日は師匠と釣行ですね楽しんで来て下さい。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日の船上では〜寒かったです…しかも…スリッパで行ってしまいましたから足が冷えて疲れます…息子大変ですが…早く治るといいですね〜今週は面倒見てやって下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨模様の朝となりましたが傘はささずに何とか駅まで来ることができました。本来なら今日は娘の体育祭で見に行くつもりでしたが延期が決定。明日に一応変更になりましたが会議の為、参加出来るかどうかって感じです。ですが今日の天気次第なのですがね。逆に週末になると江ノ電も激しく混むことが予想されるのでそれは避けたいのですが。

取材お疲れさまでした。竿を出せないなんて永井さんにとって目の前に好物ぶら下げてるけど食べられないみたいなものですね。でも原稿書きも無事に終わって何よりです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月15日 (木) 05時32分

永井さんこんにちはー、今日は竿を出せないのは酷でしたね(;・∀・)今日はキロ真鯛を中心に10匹ししょうも同じようなサイズを5匹とイサキ等の外道も釣っていました
\(^_^)/天候が不安定のなか取材お疲れさまでした🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2016年9月15日 (木) 16時56分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

取材お疲れ様でした
竿出せなかったのは残念でしたが
ぎりぎり取材、原稿まにあってよかったですね

いきなり冷えましたからね 風邪には注意してください

家のチビは今の所熱は上がらないので平気だと
思いますが 気管支の炎症のせいか
ご飯を嫌がってるので 水分補給だけは
こまめにしてやす。 早く治るといいのですが・・

投稿: よし | 2016年9月15日 (木) 20時11分

永井さん こんばんは。

小川丸の取材 原稿書き お疲れ様でした。

早くも葉山沖に台風のうねりが到来して

今週末は中止となりました。 どうしても釣りがしたいので取材に行かれた小川丸ボートで小アジ釣りに行ってきますよ~!

夜は久しぶりの小アジの唐揚げを作って食べたいですけど、どうなることやら…

投稿: 玉縄 | 2016年9月15日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支度しないと… | トップページ | マダイ釣りに »