本文へジャンプします。


« キハダ&カツオ狙いで… | トップページ | 願を込めて… »

2016年9月20日 (火)

台風でも…有り難いです…

台風でも…有り難いです…
台風でも…有り難いです…
台風でも…有り難いです…


今日は…台風が来ます〜永井は…昨日の釣行の疲れから…朝ぐっすり寝ていたら…

昨夜…テレビをつけたまま寝てしまった見たいで…映しだされるのは…九州鹿児島に上陸した16号台風の被害です…

何か…毎週台風が来て日本を荒らしている…被害にあわれた皆々様には…心よりお見舞い致します…

今日は…宴会の予約が入っています…今夜に関東にくるこの台風で…キャンセルかな〜と思っていたが…

来て…頂きました…こんな日に予約とはいえ…有り難いです…

こんなお客様は…神様です…昨日の釣りたてのカツオで…お・も・て・な・しをしました…

食べたお客様は…魚屋さんに売っているカツオよりヒコヒコして生臭さがないうまい…
こんなの初めて食べた…と言って喜んで頂きました…

外は雨が…でも小降りですが…静かです…台風はどこに行ったのかなあ〜熱帯低気圧になった見たいです…何事もなくて良かったです…

ぴ〜ちゃん…今日は…台風の影響なのか…寒いです…雨は大丈夫でしたか…大船は静かです…台風はどうしちゃったのか〜体調は大丈夫ですか〜肌寒くなると風邪に気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…今日は…台風の影響で雨が…すごいですね〜今日は…お客様が来て頂き有り難いです…結婚式の後が大変でしたね〜盛り上りますからね〜帰りは気を付けて帰って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…台風の影響で…寒いですね〜雨が…すごいですねぇ〜帰りはびしょ濡れでした〜明日は晴れそうですねぇ〜釣りたてのカツオはうまいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…台風の影響で…気を付けて帰って下さいよ〜風邪は早く寝て治して下さいよ…週末までは〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
玉縄さん…今夜は台風の影響があると思って早くしめましたが…静かです…熱帯低気圧になった見たいです…何事もなくスルーしてくれました…こむろ返しは今のところでません…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井先生

こんばんわでし

ずいぶん涼しくなってきましたね
海の上もそろそろ 羽織る物をもってかないとですかね

仕事も忙しかったので 疲れもあってか 
一気に風邪ひいてしまいましたが
体のだるさもとれて あと少しでなおりそうです
無理しないようにして ゆっくり 週末の仕掛けでも
つくってます。
あ 針買い足さなきゃだったかな・・^^;

投稿: よし | 2016年9月21日 (水) 18時13分

永井さんこんばんわ🎵悪天候の中でも来ていただけるお客さんがいるのはありがたいことですね(*^ー^)ノ♪明日はまた一日雨の予報ですし、たまには家にいることにします(о´∀`о)ノ微妙に寒いので気をつけてくださいよぅ( ̄▽ ̄;)

投稿: もう | 2016年9月21日 (水) 19時31分

永井さんこんばんは\(^o^)/

久々に巨人が勝ちましたよ〜
シーズン終わっちゃったかと思いましたよ(笑)

一気に寒くなりましたね〜(;´∀`)
昨日は風邪気味になり嫌な感じがしましたが、
日頃の行いが良く、風邪はひきませんでした♪

永井さんも気をつけてくださいね☆

ヤスさん遅れましたが、
25年振りのリーグ制覇おめでとうございます♪
CSで弱い巨人に足引っ張られないように頑張ってくださいね♪

投稿: たつや | 2016年9月21日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キハダ&カツオ狙いで… | トップページ | 願を込めて… »