本文へジャンプします。


« 台風でも…有り難いです… | トップページ | もしかしたら…ワラサが… »

2016年9月21日 (水)

願を込めて…

願を込めて…
願を込めて…
願を込めて…


昨日の16号台風は…熱帯低気圧になって…いつの間にかどこかに行ってしまった感じでした〜

今日は…早く目が覚めたので〜このところなかなかお目にかかれないキハダマグロの…タックルと釣りバッグを…

心を込めて…願を込めて…きれいに…整理整頓してきれいに磨き上げました…日頃の行いも大切ですからね〜

このところ…キハダマグロの夢を見ます…掛かるのですが…やり取りはするのですが…

まだ…海面まで…顔を見ないうちに…目が覚めてしまいます…

夢でも…上がらないキハダマグロ…これは重症ですねぇ〜今年のキハダは少ない気もしている…

何とかして…釣りたいものだが…こればかしは…通わないと〜あとは運任せ…頑張るしかない…ですよね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん…台風は何事もなくスルーしてくれました…風邪はだんだん良くなって来ている見たいですが…気を付けて下さいよ…仕掛けもたくさん作って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…台風一過のあとは晴れるハズが…今日は…帰って寒くなりました…こんなときは風邪を引きやすいですからね〜明日は家でゆっくりして下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…台風一過のあとは晴れて暖かいハズが…今日は…寒いくらいです…風邪引かないで持ちこられて良かったですね〜ジャイアンツ勝ちましたか…まだ…楽しみが残っていますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨模様の天候となり駅まで濡れるはめになりました。昨日のオフは久しぶりに戸塚に知り合いに会いながら買い物に。新しい通勤用の靴を買ったのですがあいにくの天気となりましたが以前の靴がちょっといただけない状態なので仕方なく卸しました。

なかなか釣れないですね。でも願掛けしたんだしちゃんと釣りの神様にも届くと思いますよ。これからが楽しみですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月22日 (木) 05時29分

永井さんおはようございます🎵キハダマグロだんだん確率が悪くなってくる時期デすけどことしはまだまだわからないですね、幸運の一匹がかかり見事釣り上げるのを期待しております🎵釣り上げたらオハシ持って食べに行きますねー(#^.

投稿: もう | 2016年9月22日 (木) 09時33分

永井さんこんばんは\(^o^)/

も〜毎日、毎日降りやがって(#`皿´)

その上めちゃくちゃ寒いし(*`Д´)ノ!!!

イライラ&ブルブルですよ(;´∀`)

仕事で着るカッパも室内干しだし…
そろそろオイニーがオイニ出してきちゃうかもです(´Д`|||)

永井さんの逆転ホームラン楽しみにしてますよぅ〜(^o^)v

投稿: たつや | 2016年9月22日 (木) 20時01分

永井先生

こんばんわでし

キバダさん 顔見れると
良いですね~
頑張ってくださいでし~

今日はゆっくりしてまった
だいぶ良くなってきました
今日もはようねやす

ずいぶん冷え込んでしまいましたが
日曜日は29度位まであがるですね
( ̄▽ ̄;)
温度差があるので気を付けないと
でしね


投稿: よし | 2016年9月22日 (木) 20時28分

永井さんこんばんは。
ここ数日の寒さが体に堪えます。。。
キハダさん大丈夫ですよぅ。
それよりも今のこの時期お体壊しやすいので、体調を整えて下さいね。
無理は絶対になさらないで下さいね。

投稿: ぴー | 2016年9月22日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風でも…有り難いです… | トップページ | もしかしたら…ワラサが… »