本文へジャンプします。


« 疲れたぁ〜 | トップページ | マダイ »

2016年9月13日 (火)

支度しないと…

支度しないと…
支度しないと…
支度しないと…


今日は…朝から秋雨が…日中はドン曇り…いつ雨が降ってきそうな天気です…

だいぶ涼しくなって…良く寝られること…朝から…布団の中から出たくない…

横になれば寝たくなる…起きるのも…嫌になってしまう…あと5分が始まってしまいます…

でも…今日は…そんなことを言っていられない…やることがいっぱいあるのです…

まずは…明日から取材がはいっているので…準備をしないと…

仕掛けとかタックル選び…そして着るもの…この時期は…着るものに迷う…

カッパを着れば大丈夫だが…暑い時もあり…汗をかくと…帰りは冷え込んだり…さて…どうしようか…なんて悩んで…夏スタイルでカッパにしました。

そして…終わると別の用事があって…出かけてきました。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…秋雨が…日中は止みましたが…涼しくなってきましたね〜良く寝られます…膝はなんともなくて良かったけど…無理はしないように治して下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…秋雨が…でも…日中はドン曇り…こんな日が続くようですね…また、台風も来ますし…なるべくそれてほしいですね〜師匠との釣行楽しみですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…だいぶ涼しくなってきましたね〜こんな日が続くようですね…風邪早く治して上げて下さいよ〜週末釣りに行きますか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…秋雨で…仕事お疲れ様でした。涼しいですね〜風邪引かないようにして下さいね〜永井も風邪を引かないようにしないとです…最近釣りに行っていないですね…そろそろですか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨が降ったり止んだりを繰返しとても涼しい朝となりました。家を出るとき長袖か半袖かで迷う位でしたが外に出るともう長袖が良さそうな気候です。上司が変わり色々やることが増えてしまい困ったものです。お陰で今日、明日連休でしたがやっつけなければいけない書類ができてしまい出勤です。

永井さんも色々やることがあって大変そうですね。釣りの無いときはゆっくりしてもらいたいですがお店も有りますしそうはいかない感じですね。でも休めるときはしっかり休んでください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月14日 (水) 05時14分

永井先生

こんにちわでし
お疲れ様です。

だいぶ涼しくなりましたね~
うちの ちびは
風邪なおらないので 再度病院にいったら
RSウイルスによる 細気管支炎になってしまってました
2歳以上であれば、あまりひどくはならない
らしいのですが 
熱がひどくなったら総合病院へと  
問題なけれな 1週間位でなおるとのことなので
すが・・ 今週は家で子供の面倒みてやす

投稿: よし | 2016年9月14日 (水) 17時16分

永井さんこんばんわ、ここ数日は湿気があるので寒いのか寒くないのかクーラーをつけると寒いし消すとやや蒸すし、はっきりしない天気ですねー。疲労を溜めて風邪引かないようにしてくださいねー(^_^)/

投稿: もう | 2016年9月14日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたぁ〜 | トップページ | マダイ »