本文へジャンプします。


« 珍しい人が… | トップページ | 何もなくて…よかったなぁ〜 »

2016年9月 4日 (日)

先生でした…

先生でした…
先生でした…
先生でした…


今日は…雨上がりの後で〜蒸し〜蒸し〜暑い1日でした…

今日は…横浜ベイサイドマリーナ主催で…タイラバ釣りの雑学勉強会があるので…

朝から…何を話をするか…まとめと整理をしていました…

マダイの習性…補食…潮の読み方…マイラバについて…結び方…釣り方…等々…14時から1時間の講習です…
さて電車で…横浜ベイサイドマリーナに到着…生徒の皆々様はオーナーの方々で…釣りはやっている人ばかりですが…

タイラバは初めてで…タイラバに興味を持って…いる人ばかりです…

何とか…終わり…質問コーナーでは…積極的な人が多く…時間はオーバー…

あとは…実践あるのみ…楽しんでもらいたい…と願うばかりです…
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…蒸し暑かったですねぇ〜膝はこじらすと大変ですから…医者に行って下さいよ…早く治ってほしいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜また、台風が来ていますね〜もう来ないでほしいですねぇ〜三保沖にきましたか…楽しみですねぇ〜御前崎はどうしたのですかね〜タチウオ釣りに出船できると良いですね〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日も蒸しますねぇ〜また、台風が来ますね〜いい加減にしてほしいですね〜来週は釣りに行かれる予定はありますか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…お疲れ様でした…釣れる日と思って気が気でなかったですよ〜どうしてしまったのでしょう〜やはりムラがありますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

昨日は鯛ラバ勉強会の講師でしたか
お疲れ様です。

昨日の相模湾縦断クルージング時に
天気がよく船で寝てたので
顔が日焼けで・・・真っ赤
日焼け止めしっかり塗ってたのに・・^^;
肌が弱いのでこればっかは
日焼けの疲れか 今日はくったりでし
早く帰りたいです

投稿: よし | 2016年9月 5日 (月) 18時09分

永井さんこんばんは\(^o^)/

ここ10試合で1勝9敗(笑)
昨日は澤村新喜劇大開演\(^o^)/
ワンバンで勝ち越され、
極み付けは
投げた球が三塁ベンチの屋根へ(^w^)

日本国内はもちろん!
なんとアメリカでも話題になったそうです♪

前代未聞の喜劇ですよ(笑)

先発のマイコラスと由伸監督が可哀想です…

恥さらしが(*`Д´)ノ!!!

今週は何回コメントできますかね(´Д`|||)

鯛ラバ教室お疲れ様でした☆

投稿: たつや | 2016年9月 5日 (月) 19時33分

永井さんこんばんわ、今週は仕事です、駿河湾でワラサが爆釣の用ですが行けないです(*ToT)釣りはタイミングと運ですね(;・ω・)

投稿: もう | 2016年9月 5日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しい人が… | トップページ | 何もなくて…よかったなぁ〜 »