本文へジャンプします。


« 願を込めて… | トップページ | さて…着るものに迷います… »

2016年9月22日 (木)

もしかしたら…ワラサが…

もしかしたら…ワラサが…
もしかしたら…ワラサが…
もしかしたら…ワラサが…


今日は…肌寒くですねぇ〜短パンはもう寒い…今日から…長ズボンをはくことにしました…

そこで…まだ夏物を残しながら…秋用の着るものを出して来ました。

このまま秋に入ってしまうのかなぁ…今年のワラサは…どうしてしまったのか…

そう言えば…魚屋さんにイナダが並ぶようになってきた…と言うことは…遅れているのかなぁ〜

水温が…高かったので…温暖化の影響で…浅場によって来なかったのか…

もしかしたら…もう少し水温が下がれば…ワラサも釣れ始めるかも…10月に入って期待できるかも〜なんて1人想像している永井でした。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…雨の日の靴の初おろし…天気のいいときにはきたかったですねぇ〜でも…雨降って…地かたまりますよ〜膝は大丈夫ですか〜キハダマグロだんだん難しくなって来ました…今年も…嫌な予感が…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…肌寒くですねぇ〜今日は…家でゆっくりしていますか〜秋雨全線早く消えてほしいですねぇ〜キハダマグロ厳しい時期になりました…ダメですかねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…秋雨が…寒さが…のなかの仕事お疲れ様ですよ…風邪引かないで下さいよ…でも…大船は雨はパラッときただけですよ…でも…寒いですかねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…寒いですよ…風邪は早く寝て治して下さいよ…うつされると困りますからね〜今日は…休みだからゆっくりできましたか〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…秋雨に…冷え込み…体調崩さないで下さいよ…今日は…仕事ですか〜お疲れ様です…キハダマグロ大丈夫ですかね…釣りたいですかね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さん、こんばんは(^∇^)
ワラサ、涼しくなってきたので、来月…もうすぐでしょうか?
早く釣りたいですね~~>゜))彡待ち遠しいです!仙台では、カレイ下痢…ではなく(笑)ゲットしてこなかったのですが、代わりに『海の杜水族館』へ、お魚の勉強してきました。松島の水族館は震災で残念でしたが、海の杜水族館で復興をとげ、東北の海が見れるようになり、感激でした。肌寒い季節となりましたので、お身体ご自愛くださいね。

こちらからコメント失礼します!
たつやさん、ありがとうございます。
しかし、クライマックスシリーズではまだまだ気が抜けないですよ~。巨人、今年は横浜がクライマックスシリーズ進出、色々楽しみです!またぴーちゃん、たつやさんとお話出来るの楽しみにしています(^^)

投稿: ヤス | 2016年9月22日 (木) 23時21分

永井さんおはようございます。今朝も雨模様となりました。もう雨は嫌ですね。大雨警報が出ていましたが何とか傘を使わずに駅までこれました。良かったです混戦となったパ・リーグですが日本ハムにようやくマジックが点灯しましたね。一時はソフトバンクが独走かと思いましたが分かりませんね。

職場のワラサ好きが転勤となりそう言う会話も会社ではなくなり少しさみしい気がします。マダイもあまり聞きませんしやはり海水温の問題ですかね。早くいつもの海に戻ってほしいですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月23日 (金) 05時35分

永井さんこんにちわ(#^.^#)
こんなにワラサが回ってこない都市も珍しいですね(>_<)もう少し水温が低くならないとだめなのでしょうか?この雨で少し回ってくることを期待します。
合うからは少し気温が上がるようですね
(^^♪

投稿: もう | 2016年9月23日 (金) 13時46分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

最近、御前崎にはイナダが回ってきました。
今日もイナダが釣れています。
早くワラササイズに成長してほしいです。

今日は僕の誕生日でした。
最近は誕生日を迎えると、あまり気分がよく
ありませんが、健康で過ごせているだけ
ありがたく思っています。

投稿: ハッキー | 2016年9月23日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願を込めて… | トップページ | さて…着るものに迷います… »