本文へジャンプします。


« ヒラメ釣り大会に… | トップページ | 支度しないと… »

2016年9月12日 (月)

疲れたぁ〜

疲れたぁ〜
疲れたぁ〜
疲れたぁ〜


今日は…曇り…いつ雨が降りそうな…秋を感じます…しばらく秋雨全線が続くようです…
永井は…そんなことも考えずに…ぐっすり寝ている今日の日中でした。

このところの…釣行続きから…一番の寝不足がたたって…疲れがたまったのか…

暑かった日々が続いた後の涼しいこの頃…寝やすくなったためか…良く寝られます…

昨日は…大会から帰ってきて…そのまま店を開店して…お客様がいる9時頃…から…厨房でうっとり…コックリ…

お客様が帰って…帳簿をつけて…いるうちに…2時間は寝てしまいました。

家に帰ったのが…1時頃…ブログを書き始めたが…寝落ち…4時頃起きたがまた、寝落ち…

8時頃…やっと送信できて…そのまま3時まで寝てしまい…大急ぎで店に…まだまだ…寝かったのになぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜昨日はお疲れ様でした。久しぶりに顔を見て安心しました。昨夜は疲れはてました…2日間寝なかったので…秋雨が続くようです…風邪引かないように気をつけて下さい。師匠と楽しんできて下さい。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜昨日はお疲れ様でした。美味しい魚を仕入れできましたね〜帰って楽しみですね…飲みすぎないようにね〜今度は何釣りに行きましょうか?いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴちゃん…体調は大丈夫ですか…心配していましたよ〜永井も昨夜は疲れました…2日間寝ていなかったので…このところ釣りに行っていないようですね…ヒラメ釣りも楽しいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…だいぶ涼しくなってきました…明日からしばらく秋雨が続きそうです…風邪引かないように気をつけて下さい。坂本勇人は今年は良かったですねぇ〜まだまだ…今年は最後に頑張って欲しいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨模様の予報でしたが家を出る際には意外に小降りで傘を差さずに駅まで来ることができました。昨日は膝の病院でしたが前回の血液検査の結果、特に大きな問題なくこのまま様子見てくださいとのこと。少しつづなら体動かして良いとのことなので早速久しぶりに4キロ程ランニングしてきました。まだ多少痛みますが無理をしなければ問題無さそうです。

だいぶお疲れのようですね。休めるときはしっかり休んでください。今週は天気悪そうですしね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月13日 (火) 05時17分

永井さんおはようございます、今日は朝から雨でいやですね、でも夕方からは下火になるようですが今週はこんな感じなのでしょうか台風もまた発生しましたが週末に影響がないといいですね(*^_^*)

投稿: もう | 2016年9月13日 (火) 09時37分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

雨のせいか この時間になってくると
涼しいですね
これからの時期 風邪には注意しないと・・
家のちびは風邪ひいて 熱が・・・
この時期は しかたないですね 
治るのははやいのですが

今週は当分雨・・ 連休くらいに
台風が来そうな予報でしね
休みの日の雨はやです

お疲れのようですので
ゆっくり休んでくださいです

投稿: よし | 2016年9月13日 (火) 18時02分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は朝からけっこうな雨でしたね〜!

ちょっと寒かったです(^_^;)

明日も雨みたいで…

釣り以外はカッパ着たくないですよぅ〜(T_T)

永井さん疲れ溜まってますね(;´∀`)

ゆっくりお風呂入って、お腹しまって暖かくしてくださいね〜♪

投稿: たつや | 2016年9月13日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメ釣り大会に… | トップページ | 支度しないと… »