本文へジャンプします。


« さっぱりして来ましたよ〜 | トップページ | ヒラメ釣り大会に… »

2016年9月11日 (日)

ワラサが来ないからマダイ釣りに…

ワラサが来ないからマダイ釣りに…
ワラサが来ないからマダイ釣りに…
ワラサが来ないからマダイ釣りに…


永井の今日の…タックルは…ミヨシリミテッド30ー300とフォースマスター1000MKーHDです…

今日は…マダイ釣りに剣崎・あまさけや丸にに来ています…

マダイと言えば…秋に入って…活性が高くなるので…楽しみですが…

それより何より…本来なら…ワラサのジーンズなのですが…今年は回って来ない…

今日も…本来なら…ワラサの予定で…予約したのに…気配がないので急遽マダイ釣りになりました…

ところが…なんと…マダイのアタリがない…釣れて来るのは…大型アジ…

そこで…お土産にと…アジを釣ること…そんなわけで…今日は…マダイ船中0でした…

それに…只今…九十九里片貝漁港主催のヒラメ大会に…向かっています…

ので…今日は…失礼致します。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今九十九里に向かっています。今日は…許して下さい。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん〜今向かっています。明日は…よろしくお願い致します。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今向かっています。明日は…よろしくお願い致します。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨模様となりました。今朝は膝の具合が良ければ少し走ろうかと思いましたがまだ痛みや違和感があるのと雨と言うことで止めておきます。体がなまってしょうがないのですが明日もう一度病院に行くことになってますので明日診てもらってからの判断ですね。さすがにこれだけトレーニングしなかったことはなかったので動き出しも少し心配なのですがね。

マダイ釣りお疲れさまでした。釣果は残念でしたがまだこれからですしね。楽しみですね。ワラサも回らないしカツオが戻ってきてるとか。いったい海の中はどうなっているのですかね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月11日 (日) 08時44分

永井さん、こんにちは、今日はお疲れさまでしたわ、自分も当たりがなく、スーパーオデコで疲れました(;・∀・)持ってるものがなくなりましたが今週は師匠が和田浦に真鯛というので付き合います(  ̄▽ ̄)

投稿: もう | 2016年9月11日 (日) 11時45分

今日は雨の中、お疲れ様でした(^∇^)ありがとうございました!
朝の一匹だけで、二回目の大きなアタリをばらしました…(>_<)夫婦で一匹づつなんとかゲットでしたが、サイズは全然でした……
地球を釣ったり反省点多過ぎて、またリベンジしたいです!寒かったので、かぜなどひかないようにお身体ご自愛ください。

投稿: ヤス | 2016年9月11日 (日) 19時30分

永井さん、今日はお疲れ様でしたm(__)m
参加された皆さん、ありがとうございました。
久しぶりの釣りで、カレイを一匹釣りました(笑)夫婦で一匹づつなんとか釣れましたが、
ヒラメは難しいですね。またリベンジしたいです!風邪など引かぬよう、お気をつけてください。ありがとうございました。

投稿: スズキのスー | 2016年9月11日 (日) 19時34分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

今日はありがとうございました
久しぶりのヒラメさん
楽しかったでし
ヒラメさんと日本酒でゆっくり
飲んでやす
前日研修だったので
一気に眠気が~

おやすみなさいでし

投稿: よし | 2016年9月11日 (日) 19時36分

永井さんこんばんは\(^o^)/

久々に高木勇人が勝ちました!
5月以来の永井〜永井〜勝利でした…
しっかりとローテーション投手になって欲しいです!

今日からしばらく雨が続くみたいですね〜!

滑って転ばないように気をつけてくださいね♪

投稿: たつや | 2016年9月11日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱりして来ましたよ〜 | トップページ | ヒラメ釣り大会に… »