本文へジャンプします。


« タチウオ釣り大会に! | トップページ | オニカサゴの釣り方にも… »

2016年9月26日 (月)

オニカサゴ釣りに…

オニカサゴ釣りに…
オニカサゴ釣りに…
オニカサゴ釣りに…
オニカサゴ釣りに…


永井のタックルは…
バイオインパクトXヤリイカ190とフォースマスター3000です…

今日は…南房乙浜・真寿海丸にオニカサゴ釣りに来ています…

オニカサゴは〜永井の大好きな釣りものの一つ…もちろん釣ることも良いが〜食べるのも大好きです…

朝のうちは…雨が降っていましたが…また、北風が吹いて寒いくらいでしたが…日中は久しぶりに太陽の顔を見ました。

やっぱり天気がいいです…暖かい釣り日和になりました…

まずは恒例のサビキでサバを釣ります、サバも最近〜あまり釣れないらしいです…が…何とかゲットして…

ポイントに向かう…なんたって…釣りでたてのサバは…食いがいいですからね〜

水深は140㍍からスタート…そして…活性が低くなかなかアタリが少ない…

それでも…0〜6匹の釣果で…6匹を釣って…竿頭になった。楽しかったなぁー

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…今日は…暑くなりましたね…そんな中で…大船さんま祭りでの…屋台お手伝いお疲れ様でした…永井も疲れました…お休みなさい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…お疲れ様でした。楽しかったです…いろいろ有り難うございます…今日は…疲れました…お休みなさい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…今日は…久しぶりの太陽…暑かったですね〜今日は…オニカサゴ釣り楽しかったです…釣行…2日間は最近〜年のせいか疲れます…お休みなさい。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日の高温からか蒸し暑い朝となりました。昨日の大船さんま祭りも大きなトラブルもなく終りました。久しぶりの日曜の晴れ間ともあって多くの人達が訪れてくれました。久しぶりにお逢いできた方もいたので良かったです。ですがふだんやらないことを一日やったので疲れましたね。

鬼カサゴ釣りお疲れさまでした。しっかりゲットしたようですね。これからの時期楽しみなつりものですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: | 2016年9月26日 (月) 05時17分

永井先生

こんばんわでし^^

昨日は有難うございました。

昨日は朝 すぐ釣れてしまったせいか
そのあとずっと釣れなかったので・・・
なんか 釣れない時間が長く 疲れがいつもより

少し 波はありましたけど 良い天気でよかったです。
次回はも少しうまく釣れるように がんばらないと

日焼けしたせいか 疲労が・・
体調崩さないように早めにねやす

投稿: よし | 2016年9月26日 (月) 19時51分

永井さんこんばんわ、🎵(●^o^●)鬼カサゴほとんどいつも竿頭とはすごいですね( ̄▽ ̄;)鬼カサゴでも横綱の異名がとれるのては( ^-^)ノ∠※。.:ここ数日むして暑いので気をつけてくださいねー

投稿: もう | 2016年9月26日 (月) 19時55分

永井さんこんばんは\(^o^)/

すご〜い♪
0〜6の竿頭ですか☆
大差での勝利さすがですねo(^o^)o
巨人に見習って欲しいです(笑)

鬼の永井もカッコいいですね♪

千葉の魚を減らさないでくださいよぅ〜(笑)

お疲れ様でした♪

投稿: たつや | 2016年9月26日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タチウオ釣り大会に! | トップページ | オニカサゴの釣り方にも… »