本文へジャンプします。


« 期待はずれで…良かったぁ〜 | トップページ | ワラサが来ないからマダイ釣りに… »

2016年9月 9日 (金)

さっぱりして来ましたよ〜

さっぱりして来ましたよ〜
さっぱりして来ましたよ〜
さっぱりして来ましたよ〜


今日は…熱帯低気圧の通過の後で…暑い〜暑い〜1日になりました…

永井は…朝早くから…目が覚めて…明日からの釣行の準備と…仕掛けの補充をして準備万端です…

明日は…何ヵ月ぶりの魚なので…ちょっぴり…不安ですが…楽しみでもあります…

今釣れているのかなぁ〜後で調べて見ようかなぁ〜

3回分の準備も終えて…なかなか行けなくて…だいぶ長くのびてしまった髪の毛…

久しぶりに床屋さんに行ってさっぱりしてきました…やっぱり気持ちがいいですね〜

何か…頭が軽くなったような気がします…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…熱帯低気圧の後で…暑い〜暑い〜ですよ〜膝は早く治ると良いですね〜だいぶ長いですが…大事にして下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…暑かったですねぇ〜ジャイアンツ…澤村が出て来ると…ヒヤヒヤものですね…でも…今日負けて広島優勝すれば良かったですねぇ〜明日の直接対決で負けたら…悔しいですからね〜勝てばいいけど〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今日は遅番ですが本来ランニングで汗を流してから出勤したいのですがまだ痛みが残るので止めておきます。来週には少しづつは動きたいのですが月曜診てもらっての判断ですね。どうも昔の癖でやり過ぎるのが良くないですよね。いつまでも若くないし反省です。今度はゆっくりリハビリのつもりでやりますよ。

床屋に行ってさっぱりですね。久しぶりの釣り物も釣れると良いですね。準備も完璧だし永井さんなら大丈夫ですかね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月10日 (土) 09時18分

永井さんこんにちわ、今日はいい天気ですが、明雨も降って風も吹いて厳しい天気になりそうですね、顔みれれば御の字、だめなら帰りに用水路で小魚をつかまえて帰ろうかと思ってます(~_~;)

投稿: もう | 2016年9月10日 (土) 14時28分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

やっと研修終了~
疲れた~

早く帰って明日の準備終わらせて仮眠とらないと
時間あるかな( ̄▽ ̄;)

久々の釣りもの~頑張って釣りやす

投稿: よし | 2016年9月10日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待はずれで…良かったぁ〜 | トップページ | ワラサが来ないからマダイ釣りに… »