本文へジャンプします。


« 先生でした… | トップページ | 忙しいです… »

2016年9月 5日 (月)

何もなくて…よかったなぁ〜

何もなくて…よかったなぁ〜
何もなくて…よかったなぁ〜
何もなくて…よかったなぁ〜


今日は…蒸し暑かったですねぇ〜永井は…朝から…いろいろあって…忙しく1日が始まりました…

そんな中…妹夫婦から電話がかかってきて…今日は…藤沢の病院に行くから…一緒に行きますよぅ〜迎えに行くからね〜

って…半強制的に…連れられて行くことに…先生に見てもらいましたが…このまま行きましよぅ〜って…でも〜なんともなくて良かったです…

帰りは…いつもの通り…日本そばを食べて帰るのが…恒例になっています…

帰ってきて…網戸から…涼しい風が吹き込んできて…気持ち良く…そのまま…寝込んでしまいました。

起きたら…網代のゆたか丸からラインが入っていて…キハダマグロが釣れたようです…

昨日は…仲間が仕立てていましたが…渋かったようですが…今日は…活発で口を使ったようです…今年の…キハタはムラがあるようです…

活発な時に行きたいなあ〜早くリベンジしたいなぁ〜と…願っている永井でした。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日は…キハダが活発らしいですよ〜1日違いで…違いますね〜今年はムラがありますね〜日焼けですかたまらないですね〜また、行きましょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜三保沖にワラサが回遊して来ましたね〜今週はいかれないですか…台風も熱帯低気圧になって良かったです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん…永井も見ましたが…澤村は抑えでなく…中継ぎにした方が良いですね〜永井は…前から澤村はダメだと言っていましたよ〜コンシーズンはダメですね…コメント少なくなったから…勝ってほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はとても蒸し暑い朝となりました。9月に入り暑さも落ち着くかと思っていたのですがまだまだ蒸し暑さが厳しいです。暑さもカラッとしてれば良いのですが蒸し暑いのは嫌です。台風も相変わらず発生しますし早く落ち着いて欲しいものです。

昨日ようやく病院に行きお陰さまで薬が効いたのか今朝は痛みが和らぎました。でもまだ痛みや違和感はあるので注意ですね。痛みの原因も解りましたのであと一週間しっかり治療に専念します。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月 6日 (火) 05時31分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

キハダさん昨日は活性がありましたか
残念でし・・
キハダさん群れはあちこちに居たみたいなので
タイミングさえ合えばですね^^;

今日も台風湧きましたね・・・
多いいですね 被害が出ないとよいですね

週末の釣りの影響もないといいな

投稿: よし | 2016年9月 6日 (火) 18時18分

永井さんこんばんわ🎵なにもなく正常で良かったですね🎵今週はまた台風が来ますね、困ったもんです、日曜日荷は海がおちついていることを祈ります(;・∀・)

投稿: もう | 2016年9月 6日 (火) 20時53分

永井さんこんばんは\(^o^)/

定期検診問題無し♪
なによりです〜o(^o^)o

負けまくる巨人、負けまくる阪神
ヘッポコの伝統の一戦でした☆
菅野で勝ったのが何よりでした♪

今回の台風は速いですね〜!
木曜日にきちゃうみたいです(*_*)

仕事休みたいですよぅ〜(T_T)

永井さん飛ばされないように気をつけてくださいね♪

投稿: たつや | 2016年9月 6日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生でした… | トップページ | 忙しいです… »