本文へジャンプします。


« 秋風が… | トップページ | 先生でした… »

2016年9月 3日 (土)

珍しい人が…

珍しい人が…
珍しい人が…
珍しい人が…

今日は…日中はやはり暑い…蒸しますねぇ〜永井は…チョビッと疲れ気味…

目を覚ましては…また、寝て…繰り返しで寝ました…休養日になりました…

本来なら…明日…キハダ狙いで…楽しみにしていたのですが…明日の用事を忘れてしまい…残念ながら…釣行できなくなってしまいました…

さて…店で…営業していると…新聞広告を出した広告を手に持って…入ってきて…今日の釣り魚はなんでしょ…
オニカサゴにカンコカサゴがありますよ…それを下さい。

聞くところでは…魚が大好きで…食べに来たとか…

話をしているうちに…長野県出身とか…そして〜永井の高校の大先輩だと言うことを知り…話が盛り上がりました…

偶然とは言え…珍しいこともあるものです…嬉しい永井でした。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…蒸し暑かったですねぇ〜でも…秋はもうそこまで近づいてきています…膝は…まだ医者に見せていないのですか…ダメですよ…長いから悪くならないうちに行って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…蒸し暑かったですねぇ〜明日は…ごめんなさい〜頑張ってきて下さいよ…永井より先に釣らないで下さいよ…楽しんで来て下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨上がりとあってとても蒸し暑い朝となりました。やはり今朝も膝が痛く明日、病院行ってきます。困ったものですよ。昨夜は上司が転勤になりその送別会で遅くまで職場近くの居酒屋に居ましたが今の職場で何人を送り出したか真剣に考えてしまいそれほどの長い期間今の職場に居るんだなと思いました。

ものすごい偶然ですね。学校がこの辺なら考えられますがそれはなかなか無い夜でしたね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月 4日 (日) 09時21分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

駿河湾、三保沖でワラサが釣れ始めました。
御前崎にも回遊してほしいです。

タチウオも本格的に釣れ始めています。
今週末はタチウオに行ってきます。

投稿: ハッキー | 2016年9月 4日 (日) 19時01分

永井さん今晩わ、貴重な時間を過ごされましたね(^_^)、我が家の魚もストックがつきそうです(^^;)おにかさごいいですね(^^)/。

投稿: もう | 2016年9月 4日 (日) 20時22分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

今日は撃沈してしまいました~
熱海沖いって~城ヶ島のほうまで
もどったりと 相模湾横断
途中から天気がよくなって
鳥さんたちもいたのですが
魚さんが浮いてないのか
ナブラにはならず~
結局船で当たりが一度もなくで
終わってしまいやした

晩御飯のおかずがないので
今日はインドカレーの出前~

投稿: よし | 2016年9月 4日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋風が… | トップページ | 先生でした… »