本文へジャンプします。


« 眠いなぁ〜 | トップページ | 竿が… »

2016年9月17日 (土)

気にかかるなぁ〜

気にかかるなぁ〜
気にかかるなぁ〜
気にかかるなぁ〜


今日は…ドン曇りですが…湿気が多くてムシムシしますねぇ〜永井は…最近…疲れるのか…

寝ていると…足がつって…痛いこと…コロモガエシ?とか言うんですかね…

しばらく痛くて…たまりませんが…指を伸ばしたり…屈伸運動をしたり…いろいろやりますが…なおりません…
誰か治す方法教えてくれませんかね〜

さて…最近気にかかっているのが…なかなか釣れないキハダマグロ…今年は釣りたいと思っていますが…

いまだに釣れません…今年もダメかなぁ〜なんて…思う気持ちも出てきている永井ですが…

でも…チャンスがあれば釣りたいなぁ〜そんなことで…気にかかるので…

キハダ&カツオバッグを出してきて…いつでも行かれるように…準備です…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…今日は…何かムシムシしています…昨日は雨の中お疲れ様でした…ハルちゃんの出番が中止になって残念でしたね〜風邪引かないで下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…明日から休みですか…どこかに行かれるのかな〜それとも家族サービスですか…連休あけばまた、台風の影響が…出ますね〜永井は…月曜日に予定が入っています…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…ムシムシした1日になりました。息子はよかったですね…よしさんは車といい最悪…早く治るといいですね〜大事にして下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

玉縄さん…今日は…凪ぎでボート釣りは…最高でしたね…アジが大漁見たいで…良かったですね…来週は台風の影響でまた大変ですね…連休ですねゆっくり休んで下さい。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

投稿: 通りがかり | 2016年9月18日 (日) 08時08分

永井さん おはようございます。

私も糖尿病の為、ボート釣りで、オール漕ぎ、アンカーの上げ下げ、釣竿を継続的持つことにより、
手指、足をよく吊ります。対処方法はスポーツドリンク大量に飲む、エアサロンパスの使用、手足を温めることですけど、なかなか治りません。

自宅でこむら返りになった時は、ヘアドライヤーで
吊った部分を温めると直ぐに効きますよ!

いずれにせよ 筋肉疲労、水分不足、寝不足、冷え性が原因ですので気をつけてくださいねー!

投稿: 玉縄 | 2016年9月18日 (日) 08時57分

永井さんおはようございます。今朝は曇天模様で雨が少し混じる天候となりました。このあと本降りだとかということと膝も痛むのでランニングはお休みで早めの出勤。今夜は会社の釣り仲間の送別会があるのでしっかり見送りたいと思います。お陰さまでハルも体調崩さず元気に昨日もバイトに行きました。今日もバイト見たいですが少し勉強が気になりますが。

キハダもまだまだこれからですよ。釣り上げる日を楽しみにしていますね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月18日 (日) 08時57分

永井さんこんばんわ🎵こむら返り痛いですよねー、だいぶ筋肉もお疲れなのでは⁉あすは雨なのになかまがつりにいこうといかうので午前太刀魚に付き合います( ̄▽ ̄;)

投稿: もう | 2016年9月18日 (日) 19時03分

永井さんこんばんは。
水分もなるべくとって下さいね。
今日は2か月ぶりの釣りです。
飯岡に一つテンヤ真鯛釣りに行ってきました♪
なんとかマグレで1㎏を超えを釣ることができました。
楽しい1日でした~。
永井さんもお体無理なさらないで下さいね。

投稿: ぴー | 2016年9月18日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いなぁ〜 | トップページ | 竿が… »