本文へジャンプします。


« 何もなくて…よかったなぁ〜 | トップページ | 久しぶりに…… »

2016年9月 7日 (水)

忙しいです…

忙しいです…
忙しいです…
忙しいです…


今日も…日中が蒸し暑かったですねぇ〜でも〜秋風が吹いて…朝夕や日中でも〜日影は気持ちいい風が吹いています…

永井は…東京まで…打ち合わせで出掛けて来ました…

東京は…人が多く…人酔いして疲れます…永井は…昔から…映画館とか人が多いところは苦手なんです…

だから映画館に入ったことがなく…映画は大人になるまで見たことがありませんでした。
映画と言えば〜学校で見ただけです…だから…永井は…自然が大好き…山・海が良いですね〜

打ち合わせの後で…友達と食事をして…帰って来たら…もう…店を開店しないといけない時間でした…

こんな時に限って…準備をしている時にお客様が入ってくるものです…有り難いことですが〜

9時から…サッカーも始まり…ジャパンは勝って良かったです…そんなわけで今日は…忙しい1日でした。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…蒸し暑かったですねぇ〜でも〜風は気持ちいいです…医者に行ってきましたか…無理をしないようにしてきて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜またまた台風が来ていますね〜今回は早いですねぇ〜週末はおとなしくしてほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は蒸し暑かったですねぇ〜日中は…風は気持ちいいです…またまた台風が来ていますね〜木曜日とか…週末は静かにしてほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…蒸し暑かったですねぇ〜ジャイアンツファンはイライラした一年ですねぇ〜来年が勝負ですかね〜台風嫌ですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨降りでその分とても蒸し暑い朝となりました。起きてから部屋でボーっとしているだけで汗がにじみ出るくらいの暑さでした。しかし温帯低気圧や熱帯低気圧だので北海道は大変なことになってますね。台風13号もこのままですと関東上陸しそうだし困ったものです。今日は上司から「泊まれ」の指示が無いことを祈るだけですよ。

東京遠征お疲れ様でした。私も人ごみだの苦手です。ですので会議で本部とか嫌になります。相変わらずお忙しそうですが無理しないで下さいね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月 7日 (水) 05時35分

永井さんこんにちわ、遊びで行く人ごみは気になりませんが、仕事での人ごみはイヤですねー(ToT)/~~
前線があり台風勝ち被いているので今夜夜半気をつけてくださいよー(*^_^*)

投稿: もう | 2016年9月 7日 (水) 12時10分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です。

台風やなルートですね・・・
予報円の中心だと 明日15時頃直撃
予報ですけど どうなることやら
帰宅時には来ないでほしいですね^^;

都心の人混みはやですね・・・
最近は車で本社通勤なので平気ですが
出向してた時期は毎日 通勤ラッシュの
餌食^^;慣れないとつかれますね

投稿: よし | 2016年9月 7日 (水) 16時54分

永井さんこんばんは\(^o^)/

田口麗斗10勝o(^o^)o
巨人ビジターの甲子園で無敗継続です(笑)

1年と言わず最低でも2、3年は我慢ですよぅ〜♪今年は最下位でも仕方なかったんですから☆

入れ替えの時期ですからね!

明日は台風朝にはこないようなので
ひと安心です♪

打ち合わせお疲れ様でした☆

投稿: たつや | 2016年9月 7日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もなくて…よかったなぁ〜 | トップページ | 久しぶりに…… »