本文へジャンプします。


« 久しぶりに…… | トップページ | さっぱりして来ましたよ〜 »

2016年9月 8日 (木)

期待はずれで…良かったぁ〜

期待はずれで…良かったぁ〜
期待はずれで…良かったぁ〜
期待はずれで…良かったぁ〜


今日は…すごい雷とゲリラ豪雨でビックリして起きました…台風は…温帯低気圧になったとは言え…豪雨が心配ですねぇ〜

晴れたり…曇ったり…雨が降ったり…と不安定な1日ですが…

低気圧は…この間の台風で被害にあった…北方面に向かっています…心配ですねぇ〜被害の少ないことを願いたいです…

さて…永井は…ゆっくりしていましたが…釣行時のカバンを取り出して…整理整頓していたら…

何か…仕掛けが足りない事に気がついて…早速…始めた…

今度の日曜日は…九十九里片貝漁港主催のヒラメ釣り大会がありゲストで呼ばれているので…また、釣りもしたいので…

片貝沖は…現在一部解禁になっているけど…当日だけの全面解禁になるので…大型が狙い目…楽しみなのだ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜熱帯低気圧になって…あまり台風の影響もなく通りすぎた見たいですが…これから東北や北海道が心配ですねぇ〜釣り仲間が移動ですか…寂しいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…仕事でしたか…あまりひどくなくて良かったですねぇ〜本当に…しばらく…穏やかになって欲しいですねぇ〜週末は大丈夫ですよ〜大型釣り上げて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…蒸し暑かったですねぇ〜台風の影響も少なくて良かったですねぇ〜土曜日は仕事でしたか…仕掛け…前もって…頑張って下さいよ…釣れている見たいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…澤村が…相手方にいて良かったですねぇ〜今日は…広島の胴上げ防止できて良かったですねぇ〜坂本勇人は休んでいたんですね…大船はそんなに影響はなかったですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は台風一過と思えるくらいに晴れ渡りすばらしい秋晴れ。主婦の皆さんは洗濯日和ですね。天気予報では湿度も低めでカラッとした気候だとか。やっと秋らしくなりました。あとは膝の具合が良くなればまたトレーニング再開するのですがね。

日曜はヒラメ釣り大会ですか。ゲストですから皆さんの盛り上げ役ですかね。でも永井さんのことだから何かやってくれそうな感じがします。晴れると良いですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月 9日 (金) 09時38分

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや〜今日は負けたほうが面白かったんですけどね…(笑)

澤村は永井さんの期待通りに
バッティングピッチャーしっかりやって
打たれてから抑えましたね(^_^;)

本拠地胴上げを見たい広島県民のためにも
ドームで胴上げは阻止してあげなければ!

投稿: たつや | 2016年9月 9日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに…… | トップページ | さっぱりして来ましたよ〜 »