本文へジャンプします。


« もしかしたら…ワラサが… | トップページ | タチウオ釣り大会に! »

2016年9月23日 (金)

さて…着るものに迷います…

さて…着るものに迷います…
さて…着るものに迷います…
さて…着るものに迷います…


秋雨全線が…なかなか移動しないですねぇ〜毎日〜毎日〜雨が…太陽が顔を見られない…そんな日が…今月21日目になるとか…

それも…明日までとか…日曜日には晴れ間が見られ…秋晴れが見られると思ったら…なんと残暑厳しくなるとか…テレビでやっていましたよ〜

そろそろ〜秋物…冬物に着るものを帰る用意をしていたのに…まだ夏物をしまう訳にはいかないみたいです…よぅ〜

さて…明日は釣行ですが…暑くなるのか…雨が降るのか…着るものに悩みます…

寒くなったり…暑くなったり…雨が降り続くと野菜や果物などに影響もでますが…

我々にも〜体に気を付けないといけないですよね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

ヤスさん…仙台からお帰りなさい…雨は大丈夫でしたかった〜水族館…最近行けないけど…楽しいですよね〜日曜日から暑くなりそうです…風邪など引かないで下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちバパさん…良く…雨が降りますねぇ〜秋雨全線…早く下がってほしいですね〜日曜日は晴れて暖かかくなる見たいです…寒暖の差が激しいです…体は御自愛下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…秋雨が続きますねぇ〜でも…このまま秋ではなく…まだまだ残暑厳しいくなるらしいですよ…日曜日は釣行ですか〜いつもコメント有り難うございます。

ハッキーさん…御前崎沖も…イナダが釣れるようになりましたか〜まだ…ワラサの期待もありますね〜来るといいですね〜お誕生日おめでとうございます。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は遅番なのですがやはり朝、起きた時は膝の具合は良くないことから昨夜、軽めのランニングをして今朝はゆっくり過ごしました。明日は久しぶりの日曜休みです。野球入るかと思ったんですが期待はずれでした。晴れる明日は大船ではさんま祭りですね。多くの人達が来るとよいのですがね。

衣替えのタイミングは困りますよね。でも私はほぼ仕事ですから私服の変更はそうでもないです。でも海の上だと更に難しい感じがしますね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年9月24日 (土) 09時08分

永井さんこんばんわ🎵明日は日中間暑くなりそうですね、でも朝は寒いので乗船からサンダル履きは勇気が要りますね😅来週は暑さが戻ってくるようなので気をつけてくださいねー(;・∀・)

投稿: もう | 2016年9月24日 (土) 17時57分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

こちらでは今日も一日雨模様でした。
釣行予定がある時はいつも天候不順で
何回も中止になっていましたが、ようやく
明日タチウオ釣りに行ってきます。

駿河湾、吉田沖のタチウオです。
親戚や近所に配るととても喜ばれる釣りもの
なので明日はいろんなところに配れるように
エサ取り名人と戦ってきます。

投稿: ハッキー | 2016年9月24日 (土) 19時33分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
明日はひさびさに晴れ間が
見えそうでしね
釣り日和になってほしいですね

仕事やっと終わったので
はよ帰って準備して寝ないと
寝る時間ないかな( ̄▽ ̄;)

投稿: よし | 2016年9月24日 (土) 20時21分

永井さんこんばんは。

着るものに困る季節になりましたねぇ。
私も先週夏の格好で雨に降られて、えらく寒い思いをしました。。。
また来週は少しの間蒸し暑くなるそうなので、お体少しでも休めて下さいね。

投稿: ぴー | 2016年9月24日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしたら…ワラサが… | トップページ | タチウオ釣り大会に! »