本文へジャンプします。


« ワラサフィーバーで… | トップページ | 今日は… »

2016年10月23日 (日)

秋ですねぇ〜

秋ですねぇ〜
秋ですねぇ〜
秋ですねぇ〜


今日は…本来の秋を感ずる1日になりました…永井は…釣りに行きたかったけど…今日は…断念…日頃の疲れを癒すためにゆっくり体を休めています…

釣りに…行かれた皆々様は…いい釣りできたことでしょう〜

剣崎沖は…大盛り上がりで…ワラサと格闘しているのが目に浮かびます…

山では…紅葉で満喫して…また…こよう(紅葉)ねなんて盛り上がっていることでしょうね〜

また、運動の秋…食欲の秋…でお出掛けの皆さんもいることでしょうね〜

そんな永井は…何もすることがなく…1日ゴロゴロ…テレビを見たりして…あっと言う間に店にいく時間になってしまいました…

今夜もお店頑張っています…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん〜家族サービスお疲れ様でした…今日は…秋ですねぇ〜日本シリーズも広島ですかね〜日ハム打てない…守れないですねぇ〜今日は…ゆっくりできましたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん…今日は…秋ですねぇ〜過ごしやすかったですねー奥様大変ですね…早く良い医者さん見つかって治ると良いですねぇ〜また、忙しいからと言って膝は無理しないようにして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜山々は紅葉で賑わっていることでしょうね〜海は…ワラサフィーバーで盛り上がっています…まだまだ始まったばかり…チャンスはありますよ〜子供さんの文化祭…お疲れ様でした…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

玉縄さん〜今日は…秋を感ずる1日になりました…過ごしやすかったですねーイシダイですか〜そろそろそんな時期になってきましたね〜楽しんで来て下さい…コメント有り難うございます。心より感謝します…

成海パパよしさん〜今日は…冷え込みましたね…どこかに行ってきましたか…お疲れ様です…今日は…釣れた見たいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は一日晴れ予報の割りには雲が広がり風が吹くと肌寒い朝となりました。家内の顔の腫れ上がりは今日になっても変わらずで水曜予約していた病院を今日お願いして診てもらうらしいです。見ている方が痛々しいので早く治ってもらわないとです。

ゆっくりできたみたいですね。日頃から忙しい永井さんですから休息は必要ですから。私もこの間大型連休取ったばかりですがもう休みたい位です。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月24日 (月) 08時20分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

忙しい日々なのでたまには
ゆっくりしないとですね

良い秋晴れが続きますね
昨日は良い天気だったので道路も
かなり渋滞が目立ちました

剣崎も船がすごいことになってそう^^;
手軽に釣れる大型な魚だけあってワラサは人気がありますね
スタートが遅い分長く続くといいですが

投稿: よし | 2016年10月24日 (月) 18時02分

永井さんこんばんわ、すっかり秋めいて寒くなりましたねー。こう寒くなってくるとあの夏の暑さが懐かしく感じるようになってきましたねー。ワラサはすぐにでも行きたいのですが、どうも時間がなく(ToT)/行けるのはピークを過ぎてからになりそうです(ToT)/~~~
風邪も増えてきたので気をつけてくださいねー(^J^)

投稿: もう | 2016年10月24日 (月) 18時21分

永井さんこんばんは\(^o^)/

日が暮れてから一気に…
さ、さ、さ、寒過ぎる…
もう冬になっちゃうんですかね…

寒いの嫌いです(*_*)
いよいよ灯油買いに行っとかないと
ダメな気がします(´Д`|||)

広島が2勝ですか!
試合見ないのでニュースと永井さんのコメント返しで結果を知ります(笑)

投稿: たつや | 2016年10月24日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワラサフィーバーで… | トップページ | 今日は… »