本文へジャンプします。


« ワラサが… | トップページ | ワラサ釣りに… »

2016年10月13日 (木)

そろそろ行かないと…

そろそろ行かないと…
そろそろ行かないと…
そろそろ行かないと…


今日は…朝から…寒いですねぇ〜今季一番の冷え込みとか…布団から出るのが嫌だね〜

さて…今日は…何をやるかなぁ〜今週は…平凡な日が続いています…

そろそろ…原稿出しも迫っているし…釣行に行かないと…いけないし…

準備でもしないと…と思いながら…明日の支度を始めた…

タックルは…アルセエラマダイ40号にしようかなぁ〜でもなぁ〜釣りができる時間があるかなぁ〜

明日は…寒いかなぁ〜着るものも…そろそろ考えないとなぁ〜

なんて考えながら準備をしていたら…いつのまにか…店に行く時間になってしまいました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…今季一番の冷え込みとか…寒いですねぇ〜剣崎のワラサが今日は…絶好調見たいですよ〜型も良いらしいですよ〜今日は…出張ですか…いよいよ年末の準備ですねぇ〜これから大変ですね〜頑張って下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…冷え込みましたね…子供に風邪引かすな…よしさんも引くなですよ〜釣りに行かれなくなりますよ〜最近餌が悪くなりましたね〜ワラサ楽しみです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん…今日は…冷え込みましたね…風邪など引かないようにして下さいよ〜タチウオ釣れていますね〜楽しいですからね〜ワラサはこちら剣崎沖で釣れ初めました…型が良いですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…冷え込みましたね…体調崩さないで下さいよ〜鈴木引退ですか…走るアスリートでしたからね〜また、新しい力が入ってきますよ〜ストーブリーグが楽しみですね…かわってほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です。

一気に冷え込みましたね
気を付けないとです 
家のチビは少しはなたれですけど
ひどくならず 元気っす

今日の仕事はあと少しでひと段落なので
釣具屋に不足品を購入しにいってきやす
良い付けエサの沖アミあれば購入しときたいのですが・・
どうでしかね・・・

投稿: よし | 2016年10月14日 (金) 18時56分

永井さんこんばんわ🎵(●^o^●)昨日はワラサにいったのですが海上は雨もパラついて寒かったです、しかも朝イチかけたのはいいが取り込みの時にワラサの引きに強引に引っ張ったら針のチモトから切れてしまいました・・・(;´Д`)不安なので6号から8号に変更して最後の30分ぐらいでとりこみを2回ほどやりすこしてやっと取れました4.5キロと太ってましたねー、なめてかかると取り込めないです(*´・ω・`)bね 船中3分の2ぐらいが取り込みでばらしてました(;・ω・)型がいいのでまた行きたいです🎵永井さんも竿が出せるといいですねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2016年10月14日 (金) 20時02分

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや〜夜は冷えますね(´Д`|||)
実はCS敗退と同時に微熱がでましたが、
早めに風邪薬飲んで風邪ひかずに耐えました♪

寒いのが大の苦手なので、早くも灯油買おうか本気で迷ってます(笑)

尚広の引退でまた熱がでないか心配です…

釣りの服迷う気温ですね〜(-_-;)
海はもっと寒かったんじゃないですか〜?

投稿: たつや | 2016年10月14日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワラサが… | トップページ | ワラサ釣りに… »