本文へジャンプします。


« 今日は… | トップページ | アオリイカ釣りに…… »

2016年10月26日 (水)

ごめんなさい〜

ごめんなさい〜
ごめんなさい〜
ごめんなさい〜

皆々様ごめんなさい〜都合と携帯が一時的に故障により昨日の書き込みできませんでした…お許し下さい。

コメントを頂いたはるっちパパさん…もうさん〜成海パパよしさん〜たつやさん…いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。今日は…ごめんなさい〜すみませんでした…今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井先生

こんばんわでし

携帯調子わるくなってしまったですか・・
早く直るとよいでしね

今日は天気よく暑いくらいでしたね
でも 日はもう おちて暗くなってますね
秋ですね~
週末釣りものなににしましょっか~
この時期は釣りものがいろいろあって悩みますね

投稿: よし | 2016年10月26日 (水) 17時01分

永井さんこんばんわ、携帯の調子が早く安定してほしいですね^^;仲間が太刀魚撃沈だったそうなので、来月にでも仇取りに行こうよと言っておきました(ただ自分が行きたいんですけどね(^_^;))明日は通常通りの寒さになるので気をつけてくださいねー(^O^)/

投稿: もう | 2016年10月26日 (水) 17時10分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は予報通り気温が上がり、
前日とのギャップもあり暑かったですね(°Д°)

むしろこれくらいの気温の方が、
仕事してても体動くので良いんです♪

でも明日からまた寒くなるみたいで…

作業服も夏服にしたり冬服にしたり、
めんどくさいです(*_*)

早く夏が来てほしいです〜(T_T)

投稿: たつや | 2016年10月26日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | アオリイカ釣りに…… »