本文へジャンプします。


« アマダイ釣りに… | トップページ | 釣ったヘンテコ物解明しました… »

2016年10月 4日 (火)

何も…

何も…
何も…
何も…
何も…


永井が…釣ったヘンテコな物ですが…ハリがかりした所は…上にしぼんだ口見たいなところにハリがかりしてました。巻き貝の中にヤドガリが…その上からガブっていました…たつやさんが調べて頂きましたところフクロムシとのことです〜

今日は…窓から入る太陽がまぶしい…そんな中でも…永井は…起きられない…

二日間の…釣行の疲れから…また、店と…両立しているから…

そう言えば…昨夜…お客様が22時にきれたので…早めに閉めて…
帳簿とブログを仕上げていたらそのまま寝てしまい…起きたのが日が変わて…1時になってしまいました。

夏場と違い…気候も丁度眠気には最高に良い時期で良く寝られます…

今日は…あと5分…あと5分…で〜結局…いつも店に行く時間をとうに過ぎていて…大慌て…

そんな…永井は…十分の睡眠を取って…休養ができて…何も…できなかった。そのぶん…店で頑張らないと〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…今日は…久しぶりに天気がよく…暑いですが…風は秋ですねぇ…今日は…良く寝られました。休養十分です〜膝が速く治ってほしいですね〜忙しいからどうしても…長引きますね〜大事にして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…久しぶりに太陽がまぶしいかったです〜でも…永井は…休養日になりました…台風は直接でな異みたいですね〜風は吹きそうですが…剣崎では…マダイ、ワラサが釣れたみたいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…久しぶりに良い天気…太陽がまぶしかったです〜でも…お構い無く寝まくりました。今度はどこに…いつ行きますか?連絡待っています…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…久しぶり太陽が顔を出してー気持ち良い1日になりました…永井は…寝て休養十分です〜CS楽しみに応援してやって下さいよ〜フクロムシですか?FBで見ましたが…ヤドカリでなくて…ヤドカリが入っている貝の上からガブっていました…種類があるのかなあ〜調べて頂き有り難うございます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

フクロムシで確定かはわかりませんよぅ〜
ヤドカリ〜寄生で調べたら1番上に出てきたのがフクロムシだったので…

次は生け捕りにしてくださいね(笑)

投稿: たつや | 2016年10月 4日 (火) 23時55分

永井さんおはようございます。今朝は台風の影響でどうかと思った空模様ですが今は晴れ渡り気持ちの良い朝となってます。予報では日中降る予報でしたがどうなることかですかね。お陰で傘忘れてしまいました。今日は職場に偉い人が来るのでジャケット着用で出勤ですが少し暑いです。

あの生き物というか物体はナンなんでしょう。確かに気になりますが本当に海は不思議がいっぱいですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月 5日 (水) 07時12分

永井さん今晩わ、ワラサそろそろ出回ってきたみたいですねー、このタイミングで残念ながら今週来週と行けないのですがツライデス(T_T)。明日は台風の余波で船は出ないようですね、暑さも寒さも微妙ですがさすがに朝は半袖では寒いぐらいになりましたねー、ゆっくり休んでくださいよぅ(^_^)

投稿: もう | 2016年10月 5日 (水) 20時19分

永井先生

こんばんわでし

台風の影響か今になって風か
出てきましたね

台風いい加減来ないでほしいですね

今週末は家族サービスしやす
ここんところ釣りがおおかったので
連休何処かつれてきやす

釣りは来週末がよいです~

投稿: よし | 2016年10月 5日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマダイ釣りに… | トップページ | 釣ったヘンテコ物解明しました… »