本文へジャンプします。


« 工事が始まって… | トップページ | 入れ替えしないと… »

2016年10月 9日 (日)

良く降りますねぇ〜

良く降りますねぇ〜
良く降りますねぇ〜
良く降りますねぇ〜


今日も…朝方は雨が…日中は曇り…今日は…三連休の中日…天候が悪い日が続いていますが明日は晴れると良いですね〜

永井は…店は休みがないので…ゆっくり…夕方まで体を休めて…ゴロゴロしている1日でした…

日曜日は…少ない予約が入っているけど…暇なので…日頃できない所をやる日です〜

それと…当店自慢の牛筋煮込みの仕込みをしないと…とろ火で時間をかけて…柔らかくにないといけないので…時間がかかります…暇な時に作っておかないと…

そんな1日の永井でした…今日は…日頃休めないので…お客様がきれて…仕込みが終わったら早めに閉めようかなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…このところのパターンが朝方は雨が…日中は曇りだったり…晴れたり…良く降りますねぇ〜でも…明日は晴れる見たいですね…野菜も高いばっかり…肉の方は影響あるんでしょうか…運動会ものびのびですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…お休みですか〜お疲れ様です〜昨日は…澤村ですよね…どうして出すんですかね…今日は…見ていないけど…勝ったみたいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…せっかくの休みに天候が悪いですね〜明日は天気が良いみたいですね〜最後にお出かけ楽しんで来て下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今日は朝は寒さで目が覚める位寒い朝となりました。今日は祭日ですがお休みを頂きゆっくり過ごしてます。筋トレは出来るもののランニングは膝が痛いから距離短めで済ませます。熊本は阿蘇山噴火も含めなかなか落ち着きませんね。頑張ってもらいたいです。

ゆっくりできたみたいですね。だるまやさんの牛スジ煮込み美味しいですよね。今週は天気良さそうな感じですがどうなりますかね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月10日 (月) 10時48分

永井先生

こんばんわでし

お疲れ様です
ゆっくりできましたか

今日は天気なので遠出して
谷川岳天神平まであそび
いきやした
予想以上に寒く10度位しかなかった
です
帰りは連休だけあって大渋滞
やっとこ到着~

ゆっくりビール飲んでねやす

投稿: よし | 2016年10月10日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事が始まって… | トップページ | 入れ替えしないと… »