本文へジャンプします。


« 便利ですね〜 | トップページ | 今日は… »

2016年10月28日 (金)

マダイ釣りに…

マダイ釣りに…
マダイ釣りに…
マダイ釣りに…
マダイ釣りに…


永井の今日のタックルは…ミヨシリミテッド30ー300とフォースマスター800です…

今日は…この間の…つり丸の連載謝罪のリベンジで…葉山、正一丸にマダイ釣りで来ています…

今日は…いつになくプレッシャーがのし掛かっている永井です…

今日は…記者さんに…只では帰せません…失敗はダメです…頑張らないと…

それにしても…今日は…冷え込んでいます…予報では午後から雨が降るとか…

それ前には何とかしたい…最初の一匹を釣って楽になりたいです…
さて…スタートして…ポイントを流しながら…移動を繰り返し…探す…

船長は…反応があるのに口を使わないなぁ〜この反応だと食ってもいいけどなぁ…急激の水温低下だからなぁ〜、誰か釣ってくれよ〜と…嘆く…

小型だが…ポツリ〜ポツリ〜と食ってはくる…その他に…アイゴ…イナダ…イシダイ…ショゴ…サバなど…

長くは続かない…単発が多い…

そんな中…永井は…マダイ4匹…イナダ1匹…を釣り上げ…記者さんに大丈夫ですか…と聞いたら…今日は…船中でも釣れたのは小型だけ…大型はないけど…大丈夫ですよ…

と…言われて…ホッとする永井でした…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん〜今日は…寒かったです…防寒着着て行けば良かったです…雨はふるし〜デカイのが…釣れないし〜疲れました。奥様早く治るといいですね…パパも膝は大事にしてくださいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日の海は寒かったです…もう防寒着ですね〜それにしても…永井が行くと魚が釣れなくなってしまいます…困ったことになってしまいました…でも何とか釣れて良かったです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します
成海パパよしさん…今日は…寒い…釣れない…もう防寒着ですね〜週末…大型を釣り上げタイですね〜今日は…疲れました…店であくびばっかりです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝致します〜
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日はめちゃくちゃ寒かったですね(*_*)

さすが永井さん♪
渋い中でも結果だすなんて格好いいです☆

午後から雨降りで更に寒くなっているので
風邪引かないように気をつけてくださいね♪

お疲れ様でした\(^o^)/

投稿: たつや | 2016年10月28日 (金) 22時52分

永井さんおはようございます。今朝は冷え込みがまた厳しく感じます。外に出たら風が冷たくてでこんな日は鍋が一番ですが野菜の高騰でなかなか難しいでしょうね。世の中はハロウィンですが大船も今日当たりは仮装した人いるんでしょうね。あと日本シリーズもいよいよクライマックスです。良い試合してもらいたいです。

マダイ釣りお疲れさまでした。ちゃんと顔見れて良かったですね。お陰さまで家内の顔の腫れ上がりはだいぶ退きましたが赤み掛かっているのはまだですがもう少しといった感じです。私の膝も早く完治すると良いのですがね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月29日 (土) 07時23分

永井さんおはようございます、昨日は悪条件の中きっちり結果を出すのはやはりプロですね、寒い中お疲れ様でした。明日も寒いようなので気をつけてくださいねー(;´∀`)

投稿: もう | 2016年10月29日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利ですね〜 | トップページ | 今日は… »