本文へジャンプします。


« 大変です〜 | トップページ | 秋ですねぇ〜 »

2016年10月22日 (土)

ワラサフィーバーで…

ワラサフィーバーで…
ワラサフィーバーで…
ワラサフィーバーで…


今日は…曇り…雨でも降りそうですが…この時期ならではの気候です…

永井は…明日はワラサ釣りに行こうと思いましたが…電話をかけてもどこもいっぱいで…永井さん〜明日はこないで普段の日がいいよ〜って言われてしまいました…

そんなに〜ワラサフィーバーしているんですね…やっとも盛り上がりができました…

やっぱり…例年釣れる物が釣れないと…釣り業界も盛り上がりませんからね…

しかも…今年のワラサは…いつもより型も良く…引きも強烈…そして脂の乗りも良いですからね…

明日の剣崎沖は…船…船でえらいことになっていることでしょうね〜

永井は…明日は…家でのんびりしています…
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…寒いくらいですね〜これが本来のこの時期の気候ですよね〜休み明けで忙しい一週間風邪引かないように…頑張って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…冷え込みましたね…剣崎沖では…ワラサフィーバーで盛り上がっています…今年は…型も良く…引きも強烈…食べてうまいですからね…船宿がいっぱいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…冷え込みましたね…来週から寒さもまし…もう防寒着ですかね〜ワラサフィーバーで船の予約ができませよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜家族サービスお疲れ様でした…秋を満喫してきましたね〜たまにはサービスも大事ですよ…それにしても…大谷打たれて…広島強いですね〜美味しい料理でくつろいで下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

|

コメント

永井さんただいま〜\(^o^)/

どこも予約できないなんて(゜ロ゜ノ)ノ
ワラサ人気凄いんですね♪
駐車場も道路も溢れちゃいますね(^_^;)

日本シリーズ始まりましたか!
しかも大谷君負けちゃったんですか(°Д°)

野球って本当に
一寸先はハプニングですね!

ゆっくり休んで、
次回の釣行に備えてくださいね☆

投稿: たつや | 2016年10月22日 (土) 23時38分

永井さんおはようございます。今朝もこの時期らしい寒さを感じる朝となりました。日本シリーズも始まりようやく秋らしくなりましたがあとは紅葉の便りだけですかね。私の膝も以前よりは回復してきましたが急な動きにはまだまだ痛みを伴い困っています。ですが今度は家内が毛穴から細菌が入り感染症で腕や首筋、背中や顔に湿疹が出て更には顔も腫れ上がり大変な事になってます。明日もう一度病院に行くらしいのですが今回だめなら次で3件目となります。見ている方が可哀想になる位です。

ワラサ盛り上がっているみたいですね。ようやくと言った感じですかね。はやり釣れるものが釣れないとですよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月23日 (日) 09時21分

永井さん、こんにちはー今日はワラサがかなりつれているので釣り人のピークではないでしょうか、仕立ての船以外は肩をふれあう間隔で竿をおろして
わらさもおおきいので魚と一緒に天秤も4つぐらい上がってくるのでは(;・ω・)今年のワラサは本当にブリクラス並みに美味しいのですぐにでも行きたいのですが厳しそうです(T_T)きようは子供の文化祭に行ってきまーすΣ(T▽T;)

投稿: もう | 2016年10月23日 (日) 11時22分

永井さん こんばんは。

お久しぶりです。
 
日本シリーズ始まりましたが、

大谷率いる日本ハムの出足遮るスタートダッシュ!

お見事ですね?

日本ハム2連敗しましたが、これから挽回!

頑張って欲しいですねー

今週土曜日に石鯛一本に狙い定めてリメンジあるのみ!  頑張ります!

永井さんも早く釣行できると良いですねー!

投稿: 玉縄 | 2016年10月23日 (日) 22時18分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

冷え込んできましたね
もう防寒着の季節でしか

あ 防寒着切れてるのて買わないと( ̄▽ ̄;)
出費か
何処かで安売りしてるので探さないと

投稿: よし | 2016年10月23日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変です〜 | トップページ | 秋ですねぇ〜 »