本文へジャンプします。


« ごめんなさい〜 | トップページ | 便利ですね〜 »

2016年10月26日 (水)

アオリイカ釣りに……

アオリイカ釣りに……
アオリイカ釣りに……
アオリイカ釣りに……


永井の今日のタックルはスキット7アオリイカ270とエンゲツ100です…

今日は…つり丸の連載取材で…茅ヶ崎・沖右衛門丸に来ています…
西風が吹いていましたが…だんだんおさまってきました…

船宿の前には…キハダマグロ狙いのつり人がたくさん…まだまだ狙っているんですね〜

さて…永井に…アオリイカ釣り…なんてに似合わない気も知れませんが…昔は凝っていたときもありました…

久しぶりですが…大丈夫かなぁ〜と言う感じですが…頑張ります〜
さて…エギは何からいきますかね〜まずはピンク系からスタート…
船長は…5秒に一回シャクリをすすめている…

永井は…右舷の胴の間…永井の隣の常連さんが朝イチの…一シャクリで型の良いのを乗せた…

しばらくアタリはないものの…たまにプツリと上がっている…

永井には…チップも…ない…エギをかえても…シャクリを工夫しても…何もない…

永井だって一生懸命…休みなくシヤクリ続けやっているのに…振り向きもしてくれない〜アオリイカ…

結局…最後まで…頑張ったけど…船長に言わせると…今日は…最悪乗りが悪いね〜って…
今日は…なんて日だぁ〜またリベンジしてやる…永井の連載取材は持ち越しとなってしまいました…つり丸の記者さんごめんなさい〜
昨日は…ごめんなさい〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜昨日のブログすみませんでした…携帯の調子が悪くて…また、家内が体調をくずしてしまい…といろいろあったので…何処でもいいですよ〜おまかせです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜昨日はすみませんでした…家内が体調をくずしてしまい…大変でした…タチウオ現在型が良いらしいですね〜楽しみですね〜頑張って来て下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…暑かったですね〜永井は…寒いと思って防寒着でつりに行ってしまいました。昨日はすみませんでした…家内が体調をくずしてしまい…あたふたしていたので…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

お疲れ様です!!

えーーーっ!先生にもこんな事が有るんでか?

釣りって本当に深いですね!!

だったら私がお凸でも全く恥じる事無いです。

自信が持てました。

投稿: 有栖川おでこ | 2016年10月27日 (木) 15時42分

永井さんこんばんわ🎵(●^o^●)回りが釣れているのに自分が釣れない時ってあるんですよね( ̄▽ ̄;)神様のいたずらでしょうか?またリベンジしてください(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2016年10月27日 (木) 18時03分

永井先生

こんばんわです

アオリイカ釣りおつかれさまでした。
おかみさん大ジョブですか・・

自然相手ですし
久しぶりの釣りもので厳しい日
感がもどりきらなかったんですかね

リベンジがんばってくださいです。

投稿: よし | 2016年10月27日 (木) 20時13分

親方 こんばんは~🎵

お久しぶりです❗ アオリイカ坊主ですか…そうですか…精神的にも肉体的にも疲れたでしょうね…

日曜釣りに行けるようになりましたよ🎵

坊主覚悟の釣りは嫌なので何か釣れるものに行きましょう❗

アオリイカのリベンジはよしぽんと行ってください。

女将さん大丈夫なんですか? いつも好き勝手釣りに行ってるのでいたわってあげてくださいよ❗

投稿: 高木 | 2016年10月27日 (木) 20時24分

永井さんこんばんは\(^o^)/

あらら〜
でも永井さんは坊主になっても
隠さないところが男らしいですね♪
リベンジ頼みますよぅ〜(^o^)v

それより女将さん大丈夫ですか〜?
はるっちぱぱの奥さんも心配です。

二人とも早く良くなって欲しいです(*_*)

投稿: たつや | 2016年10月27日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい〜 | トップページ | 便利ですね〜 »