本文へジャンプします。


« 釣ったヘンテコ物解明しました… | トップページ | 今日は…忙しい… »

2016年10月 6日 (木)

事件がありまして…

事件がありまして…
事件がありまして…
事件がありまして…


昨夜の強風は…凄かったですね〜永井は…店が終わって…帰りにあって…吹き飛ばされるかと思いましたよ〜

今日は…台風一過でカラッと晴れ渡り…暑いとは言え…真夏の暑さとは違い…気持ちの良い1日になりました。
今日は…ゆっくりしようと思っていましたが…水道局の検針にきたおばさんが…ガス湯沸し器のところで…水が漏れていますよ…

外にある…ガス湯沸し器の水が漏れている音はすれど…何処に漏れているのか…わからないのです…だから気が付かなかったのですが…

検針では…7万円いってますよ…って知らせてくれました…

いつもなら…自宅ではあまり水は使わないので…何千円ですんでいるのに…その金額払うんですかねぇ〜

直して…どこの工事屋さんがいつ直して…メーターの数字を連絡して頂ければ…減額してくれるそうですが…

そんな…騒動があって…何も…できない今日の永井でした…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…今日は…良い天気…暑いけど…やっぱり秋ですねぇ〜気持ちの良い1日になりました。平塚ららぽーと…いかがでしたか…にぎやかだったでしょうね…お疲れ様でした…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…良い天気…秋ですねぇ〜気持ちの良い1日にでした…連休は…小旅行ですか…どこかに出かけることでしょうね…楽しみで来て下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…暑かったですね〜たつやさんは動いているから大変でしたね。永井は…動かなかったから…いがいと…秋を感じて…良い気持ちの1日になりました。明日は秋日和見たいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はこの時期らしい気温となり少し肌寒さを感じる朝となりました。湿度も高くないので過ごしやすいですね。昨日は平塚まで行きましたが本当に暑かったです。目的地に着くまでにしっかり汗をかいてまた人もたくさんでなんだか疲れました。

それは大変でしたね。メーターとかチェックしないし分からないですよね。そのまま請求来たら大変な事になりますし。でも何とかなりそうなら良かったです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月 7日 (金) 05時33分

永井さんこんにちはー🎵それは大変でしたねー、全く同じようなことが、自分のところでも起こり、でもどこからわいてくる水だろうと思っていましたが管理人三が見つけて、パッキン(を取り替えるだけて進みました🎵(●^o^●)連休は取材ですか?気をつけてくださいね🎵

投稿: もう | 2016年10月 7日 (金) 13時07分

永井さんこんばんは\(^o^)/

な、な、な、な、7万円ですか(/´△`\)

そりゃ大変ですね(*_*)

早く減額してもらわないと!

今朝は寒くてビックリしました〜(^_^;)

ちゃんとお腹しまって寝てくださいね♪

投稿: たつや | 2016年10月 7日 (金) 21時06分

どうも40代ですが偶然です 今日は風呂場を掃除したのであります ちょっと不規則な日々で疲れたけれど私は修理しなくてよいので大事に室内へとしなければ 素朴な日々をおじゃましました 生活感が良い。

投稿: 畑原優男 | 2016年10月 8日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣ったヘンテコ物解明しました… | トップページ | 今日は…忙しい… »