本文へジャンプします。


« アオリイカ釣りに…… | トップページ | マダイ釣りに… »

2016年10月27日 (木)

便利ですね〜

便利ですね〜
便利ですね〜
便利ですね〜


今日は…秋らしい穏やかな1日になりました…永井は…忙しい1日の始まりになりました…

本来ならアカムツ釣りに行く予定だったのですが…急きょ釣行ができなくなってしまいました…

先ずは…家内が体調と膝に水がたまって腫れて…歩けないので…また、病院は家から20㍍と近いですが…

おぶれないし〜車椅子を探すことに…病院にはなく…区役所に行きましたが…出払っていて…なく…

スマホって便利ですね〜調べたら…ダスキンの会社に医療機のリースの会社があってそこに車椅子を借りる事ができました…

車椅子まで乗せるのが1苦労しましたが…なんとか病院に連れて行くことができました…
あとは…妹が見てくれるので…ひと安心です…

でも…疲れました…店も予約で休むこともできず…早く治ると良いなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

有柄川おでこさん〜久しぶりですね〜元気ですか…永井だってただの人…こんなことはありますよ〜でも…悔しい気持ちがあるので…これを糧に次は頑張ります〜寒暖の差が激しいので体は御自愛下さいよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…秋らしい天気でした…今日は…釣行ではないですか…このところいろいろあって疲れました…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…秋らしい穏やかな1日になりました…でもね…このところいろいろあって疲れました…早く帰って休みタイです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します

高木さん〜久しぶりのコメント嬉しいです…何釣りに行くか決めて下さいよ〜ご心配おかけします…なんとか大丈夫ですよ…ちゃんと介護していますよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜日本シリーズ激戦…面白いですね〜ご心配おかけします…いつもの通り…優しく介護していますよ〜大丈夫ですよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は冷え込みはそれほど感じずで過ごしやすい朝となりました。昨日はオフで自宅で書類書きをと考えていたのですが持ち帰った資料を間違えて出来ずじまいでした。家内の顔の腫れ上がりもだいぶ治ったのですが湿疹がまだ残りまた明日病院らしいのですが見ているこちらも痛々しいので早く治ってもらいたいです。

おかみさん大変ですね。早く良くなってもらいたいです。私も膝の痛みも良いときと悪い時があって困ります。永井さんもお店がありますが無理しないでください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月28日 (金) 05時30分

永井さんこんばんわ、奥様不自由で大変ですね。介護状態にならずに早く治ることを祈ってます。
スマホのおかげで最近は何でも調べ物をするときは頼ってしまいます。本当に便利ですね今日は雨模様で寒いので気をつけてくださいよー(^_^)

投稿: もう | 2016年10月28日 (金) 17時50分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です。
スマホ、便利ですよね
何処でも パソコンのように検索できますし

でも 最近若い人がパソコンなくても平気なので キーボード入力できない人が多くなって
きてるみたいですね・・
仕事教えにあたってパソコン指導もと
なりそうで 今後困りそうです・・・

女将さん平気ですか・・・
早く良くなるとよいですね

投稿: よし | 2016年10月28日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリイカ釣りに…… | トップページ | マダイ釣りに… »