本文へジャンプします。


« ワラサ釣りの… | トップページ | キハダ&カツオ釣りに… »

2016年10月17日 (月)

ワラサ&マダイ釣り…釣りに…

ワラサ&マダイ釣り…釣りに…
ワラサ&マダイ釣り…釣りに…
ワラサ&マダイ釣り…釣りに…


永井のタックルは…アルセエラマダイ60ー250とフォースマスター3000です…

今日は…永武会の例会で剣崎・祐幸丸にワラサ&マダイ釣りに来ています…

朝方は寒いですねぇ〜また、眠いです…今日は…天気は良さそうですが…ワラサは元気かなぁ〜

さて…ボイントの水深は…40㍍で…船長の指示ダナは30㍍で…35㍍まで下げてコマセを振りだして…タナで待つ…

永井は…右舷ミヨシ…どうも…上潮に座ったみたいだ…釣れるのは…トモ側で…当たると一時入れ食いタイムになって…竿が良く曲がる…

羨ましいなぁ〜指を加えて見ているだけ…11時頃潮が変わるまで我慢するしかない…

付け餌は常に残ってくる…手返しを早くしてもダメ…何をやってもダメ…

永井に…サービスタイムがやって来たのは…残り30分…もう…今日は…オデコかなぁ〜とあきらめかけているときに…立て続けに3匹連発で釣れた…

良かった〜良かった〜
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん〜今日は…楽しいワラサ釣りに行って来ましたよ〜危なくオデコになるところでしたょ…一つテンヤ勉強してますねー明日も釣行なので…今日は…早く眠らせていただきます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…
成海パパよしさん〜今日は…お疲れ様でした…最後に釣れて良かったですねぇ〜どうなることかとおもいました…また、行きましょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…今日は…実家に行っていましたか…お疲れ様でした…やっと飲めますか…ゆっくりやって下さいよ〜明日も釣行なので〜少しでも寝ますね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さん( ノ゚Д゚)こんにちわ、ワラサも潮次第なんですねーでも最後の30分でしかも真鯛竿で3本も釣るのはさすがの腕です(~o~)今年はおおきいので他の船も取り込みバラシも多かったようですよ。今日は寒いので仕事の行き帰りは暖かくしてくださいねー(*^。^*)

投稿: もう | 2016年10月17日 (月) 14時08分

永井さんこんにちわ。今日で休みも3日目ですが朝から雨模様となりました。まあずーっと晴れてたので仕方ないですよね。ですので毎日続けていたランニングもお休みです。膝もまだ痛いのでちょうど良かったかもしれません。

マダイ釣りお疲れさまでした。でも結果を残すのはさすがですね。マダイの神様はちゃんと見ているんですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月17日 (月) 16時00分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

昨日はお疲れ様でした^^
ワラサさん脂のってますね
おいしかったです

昨日の最後の盛り上がり 
終わりよければすべてよしって感じでしたね

久々に 探検丸で棚より下側が全て
魚のマークで一杯になるところみたです^^

投稿: よし | 2016年10月17日 (月) 17時42分

永井さんこんばんは\(^o^)/

ラスト30分でしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ

その一瞬を釣る永井さんは
やっぱり凄いですo(^o^)o

お疲れ様でした〜♪

投稿: たつや | 2016年10月17日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワラサ釣りの… | トップページ | キハダ&カツオ釣りに… »