本文へジャンプします。


« 今日は…忙しい… | トップページ | 良く降りますねぇ〜 »

2016年10月 9日 (日)

工事が始まって…

工事が始まって…
工事が始まって…
工事が始まって…


今日は…朝のうち雨が降っていましたが…日中は太陽も顔を出して…過ごしやすい1日になりました…

そんな中…一寝入りして…ゆっくり体を休めようと思っていたら…
いよいよ…水道工事屋さんが来て…工事が始まった…風呂場の近くの洗濯機の下の床をはがして…大変な仕事に…

これは寝ている訳にもいかず…二人で来ていたので…手伝う訳もなく…見つめているだけ…

部屋の中に入って…仕掛けでも作ろうと思ったが…気にかかって…寝られない…

結局…家内に任せて…早めに…買い物と…当店自慢の…ぶり大根の仕込みを…じっくり煮て…船まで…柔らかくして食べられるようになるには…約2日間かかる…

大根は高い…野菜が高い…なので…値段を上げる訳にもいかず…大変なんです…

世間では…今日から三連休ですね〜その為か…今日は…忙しかったので…眠いし…疲れました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…今日は…日中は…良い天気になりました…世間では…三連休…永井も仕事ですよ〜ハルちゃん応援ですか〜大変ですね…これから冷え込んでいきますね…風邪引かないようにしないとね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…天気が悪く室内でしたか…やっぱり外が良いですよね〜明日は晴れると良いですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…朝のうち天気が悪かったのですが〜お疲れ様でした…条件が悪くても…流石です〜型を見るんですから…3週間ぶりの海は楽しかったのでは〜いつもコメント有り難うございます。

畑原優男さん…初めてのコメント有り難うございます。嬉しいです〜水道漏れは無事に直りました…1日がかりでした…だんだん冷え込んで行きます…体調崩さないように頑張って下さい…コメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…さて…明日から本格的な秋に入る見たいです〜体調崩さないように気をつけましょう〜今日からお泊まり飲み会ですか〜羽を伸ばし過ぎないように楽しんで下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

玉縄さん…いよいよ本格的な秋がやって来ます…体調崩さないように気をつけましょう〜ブログには店とは書いていませんけど…自宅です〜無事に直りました。コメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は完全な雨となりさすがに駅までは徒歩で行きましたが予想以上に雨と風ありますね。今日予定していた運動会も明日に変更だとか。後輩の子供たちの運動会が被るらしく大変みたいです。この雨ですから貯まっていたデスクワーク今日でだいぶ片付きそうです。

水道工事大変そうですね。確かに家の中ですガタガタやられると気になって仕方ないです。野菜も相変わらず高いですし家計にも大打撃ですよ。また台風も発生しているみたいだし来週も不安定な天気続きそうですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月 9日 (日) 09時22分

永井さんこんにちは\(^o^)/

工事良かったですね♪

昨日はテンヤ行ってきました〜!
結果はウマ、メバル、イラだけのボーズ…
これで2連敗です〜(*_*)
メバルも尺に1cm足りませんでした(T_T)

も〜〜〜〜〜What a Day!!
ですよぅ〜〜(´Д`|||)

やればやるほど下手になる奴でした〜(-_-;)

投稿: たつや | 2016年10月 9日 (日) 17時20分

永井先生

こんばんわでし

水道工事終わってよかったですね
お疲れ様でしたm(__)m

せっかくの連休ですが
天気ね悪い日が続きますね

明日は天気良さげなので朝早くから
紅葉にいってきやす~

たまにたのんびりするのもよいでしね

投稿: よし | 2016年10月 9日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は…忙しい… | トップページ | 良く降りますねぇ〜 »