本文へジャンプします。


« 秋ですねぇ〜 | トップページ | ごめんなさい〜 »

2016年10月24日 (月)

今日は…

今日は…
今日は…
今日は…


今日は…朝夕は冷え込みますが…日中は暖かい秋晴れの気分の良い1日になりました…

永井は…朝方起きましたが…まだまだと…布団をかぶって…寝てしまい…起きたのが日中で窓からさす陽射しがさして気持が良く起きました…

さて…こんなよい日に…何かやることがないかなぁ〜と考えましたが…店にいく時間も考えると…あまり時間がありません〜

そこで…家にいてももったいないと…散歩をしながら…買い物して…スーパーマーケットの食品を見て〜

今は…何が流行っているのか…探して見ようと…三軒を見て歩きました…

相変わらず…野菜は高いですねぇ〜大根もいろいろ見て歩きましたが…高いから半分にして売ってるところが多いですねぇ〜

永井が…店で使う…これから売れるちゃんこ鍋の野菜も高い…安いのはエノキ食らいなかぁ〜

野菜は高いからと言って…値段を…上げる訳にもいかず…安くなるのを待ちたいです…

そんな…ことで…いろいろ参考になる…スーパーマーケット参りでした…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…日中は…暖かい秋晴れの気分の良い1日になりました…奥様の事が気にかかりますね〜早く良い薬が見つかって治ると良いですねぇ〜パパもこれから忙しいですから体に気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜良い天気が続きますね…ワラサも…なかなか難しいですねぇ〜でも…楽しみですが…さて今週は何釣りに行きましょうか…楽しみに待っていますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…気持ちの良い1日になりました…ワラサも行きたいけど…なかなかムラがあるみたいですよ〜長く続いてほしいですねー寒暖の差が激しいです…お互いに風邪を引かないようにしましょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん〜今日は…日中…暖かかったですが…朝夕は冷え込みますねぇ…寒暖の激しいから…風邪引かないように気を付けて下さいよ〜広島強いですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は久々の早番なんですが冷え込みが一段と厳しい寒い朝となりました。コートがあっても良いくらいです。家内は昨日病院に急きょ診察を受けに行き薬を調合してもらったらしく今朝の状況は分かりませんが何とか効いていてもらいたいです。見ている私も娘も痛々しいですしね。

野菜の相場も早く下がってくれないと鍋関連の売上が厳しくて困ります。とりあえずハモノを中心に下がってくれれば良いのですが。話によると産地は畑大変な事になっているらしいですよ。困ったものです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月25日 (火) 05時34分

永井さんおはようございます、飲食店は材料の供給事情で、原価率が変わってくるから大変だと思います。そしてほとんどの店は皆さん優しいから代金は据え置きで提供していますね(;・∀・)
師匠がまた釣りに行きたいといってましたが、ワラサは無理なので来月のどこかでコマセ真鯛か白浜のヒラメを考えてます
(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2016年10月25日 (火) 07時36分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です
夜は結構ひえこみますね・・
風邪には気を付けてください

野菜の高騰困りますね~
台風(;_;おおかったですからね
値段落ち着いてくれるとよいのでしが

週末どうしましょうか~
あの方は来れるのかな 連絡してみやす

投稿: よし | 2016年10月25日 (火) 19時53分

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや〜冷えますね(*_*)
でも明日は夏日になるとか…
だったらもうこのまま夏日のままで、
冬来なくていいんですけど〜(´Д`|||)

気温差ハラスメントですよ…

野菜高いみたいですね(*_*)

キャベツ&レタス好きの僕には辛いです…

今夜は暖かくして寝てくださいね♪

投稿: たつや | 2016年10月25日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですねぇ〜 | トップページ | ごめんなさい〜 »