本文へジャンプします。


« マダイ釣りに… | トップページ | アマダイ釣りに…釣れた時の誘いは… »

2016年10月29日 (土)

今日は…

今日は…
今日は…
今日は…


今日は…ドン曇りの肌寒い1日になりました…永井は…昨日の釣行の疲れから…ゆっくり寝ていたかったが…

家内の…精密検査があり…病院に同行…病院待合室で…待っているときにも…あくびばっかりでて…

内臓系統は何でもなく…血圧も良いみたいで…膝の水をとったので…痛みは引いているみたい…

精神的なものもあるので…よく食べて…水分をとって…リハビリをする事だとか…

先ずは一安心です…家に釣れて帰り…食事を作り食べさせたり…水分をとるのに…ポカリを買いにいったり…

しっかり…優しく介護して…終わると店に出かけました…

眠い…疲れたぁ〜でも…頑張らないと〜

いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます

たつやさん〜今日は…暇…日本シリーズ見ながら書き込みしています…今日も寒かったですね…今日は…眠いです…早く帰って寝たいなぁ〜昨夜はコメントすみません…早く送信してしまいました…いつもコメント有り難うございます…

はるっちバパさん〜今日も曇り…太陽がほしいです…奥様少しずつ治ってきて良かったですね〜早く治ると良いですね…内のも…早く立ち直ってほしいです…膝も大事にしてくださいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん〜今日の冷え込んで来ました…明日は師匠とマダイ釣りですか…寒い見たいです…昨日のマダイ釣り大変苦労しました…何とか攻略して良かったです…家内も早く立ち直ってほしいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はまた一段と寒い朝となりました。いつも通り日曜の出勤時間は少し遅めですがこの時間でも寒さを感じます。やっぱり鍋食べて一杯飲んで温まりたいですね。

おかみさん大事に至らなくて良かったですね。うちも明日から仕事に出るようですがまだ化粧が出来ないので不安がってます。でもいつまでも職場に迷惑掛けれないので仕方ないですよね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月30日 (日) 08時48分

永井さん、お久しぶりです。

奥様、大事にならなくて良かったですね。
いままで奥様に苦労掛けて来たのでしょうから、これからは奥様孝行して下さい。

自分の女房は相変わらず医者通いの日々を送っています。ただ一人で病院に行けるので良かったです。

また釣行の楽しい話しをお待ちしております🎵

投稿: かねサン | 2016年10月30日 (日) 18時48分

永井さんこんばんは。
女将さんのご様子心配してましたが、ひとまずホッとしました。
いつも女将さんの笑顔に癒されるので、調子が戻ってきたときにはまた会いに行きます。
永井さんもお店や釣りなど忙しくされてるかと思いますが、いよいよ肌寒くなってきましたので、永井さんもお体気をつけて下さいね。

投稿: ぴー | 2016年10月30日 (日) 20時31分

永井さんこんばんは\(^o^)/

女将さん大事に至らず安心しました♪

いっぱい優しくしてくださいね☆

永井夫妻はラブラブなんですから(^o^)v

朝晩はビックリするくらい寒いですね(*_*)

永井さんも体調に気をつけてくださいね♪

投稿: たつや | 2016年10月30日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ釣りに… | トップページ | アマダイ釣りに…釣れた時の誘いは… »