本文へジャンプします。


« アマダイ釣りに…釣れた時の誘いは… | トップページ | カワハギ釣りに… »

2016年10月31日 (月)

今日は…

今日は…
今日は…
今日は…


今日は…朝夕は冷え込んでも…日中は暖かい穏やかな1日になりました…

永井は…このところの疲れ…昨日の釣行の疲れと寝不足から…ゆっくり寝ていたかったが…

永井には忙しい日が始まりました…先ずは家内を病院に連れて行く事から…

結果は…今日からリハビリをはじめるように…言われて〜リハビリを開始…

少しずつ歩けるようなので…一安心…

終わって…そのまま買い物して…店に出かけたまっている仕込みを始めた…

もちろん…昨日のアマダイを仕込みもやりましたよ〜何に料理するかは…お客様がきてから考えます…

何から何まで…洗濯…掃除…家内の食事などなど…一人で頑張っています…

これも…仕方がないですよね…だいぶ良くなってくれているので…数日で解放されると思いますので頑張りますよ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

包帯屋さん〜今日の日中は暖かい穏やかな1日になりました…久しぶりです…シャクリ釣りは…コマセワークと誘いと間の取り方て…ダイレクト伝わるアタリと引きが楽しいですよね…遅れているイシダイ釣りやりたいなぁ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜昨日はお疲れ様でした…寒かったですね…流石でした…竿頭でしたね…2匹掛けが…2〜3回ありましたからね…風邪ですか…息子にうつさないで下さいよ…早く治して下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かねさん〜最近は冷え込みますね…昨日は寒かったですね…後輩は…冷えた見たいで…アマダイのたたりですかね…一つテンヤマダイ釣り…飯岡沖は釣れていますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜昨日は寒かったですよ…デブちゃん風邪引いた見たいですよ…アマダイ一人で釣ってましたからねぇ〜だんだん寒くなってきました…気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は家を出る時雨が降っていたのですがたいした雨でもないのでそのまま出勤となりました。でも朝の寒さといい確実に冬に近づいているのを感じます。昨日はハロウィンと言うことでネットで調べたメニューを作りましたが娘の帰宅がバイトの為遅くなりでちょっと遅めの夕食となりました。家内も昨日から職場復帰しましたがまだ不安な様子でした。

おかみさん早く良くなると良いですね。それまで永井さんも何かと大変だと思いますが頑張ってください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月 1日 (火) 05時33分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

うちのちびは、すでに風邪ひいてます^^;
いやはや^^;
寒いですからね
うつしたんではないですよ^^;

女将さんのフォロー頑張ってください
早くよくなるとよいですね

投稿: よし | 2016年11月 1日 (火) 18時06分

永井さんこんばんは\(^o^)/

女将さんリハビリ頑張っているんですね♪
おしどり夫婦お熱いですね〜o(^o^)o

安心しました☆
またお店で女将さんに会えるのを楽しみにしてます♪

また風邪ひいたんでしか!
きっと永井さんと高樹名人に勝ったことを
素っ裸で奥さんに自慢したんでしょうね☆

あの図体と顔で体弱すぎですね(笑)

投稿: たつや | 2016年11月 1日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマダイ釣りに…釣れた時の誘いは… | トップページ | カワハギ釣りに… »