本文へジャンプします。


« 忙しい〜 | トップページ | 大変です〜 »

2016年10月20日 (木)

今日は…

今日は…
今日は…
今日は…


今日の…日本は暖東と寒い北と真っ二つに別れましたね…関東から沖縄までは…夏日の陽気で…

新潟側日本海から北海道は寒波が…北海道では…初雪予報が出ています…

関東は…暖かい穏やかな1日になりました…そんなか…昼頃から店に行かないと…

買い物してから…昨日の仕込みの仕上げをするものと…

今日は…久しぶりに店が貸し切りで…宴会が入っているので…その準備をして…

18時から…宴会のスタート…飲み物を出したり…料理を出したり…一人でやらないといけないので…これが大変なんです…

でもね〜お客様は優しい人が多いのです…若い頃居酒屋にアルバイトしたとかで…生ビールやハイボールなど入れてくれて…お手伝いして頂き…すけぇ〜助かりました…有り難いですねぇ〜

今日は…11時まで…立ちっぱなしで…疲れました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん〜今日は暑い1日になりました…ドラフト…ニュースで見たけど…巨人はくじ運が悪いですね…もっと考えてやればいいのにね…くじ運の強い長嶋茂雄などで…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜今日は…暖かかったですねぇ〜北海道では…初雪とか…タチウオ&マダイ釣りのリレー船などあるんですねぇ〜頑張って楽しんで来て下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…暑かったですねぇ〜北海道は初雪が降っているとか…週末は家族サービス…了解ですよ〜しっかりサービスして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日に比べヒンヤリするこの時期らしい朝となりました。今日から通常出勤となり朝起きるのが辛いですが頑張らないとです。結局、一週間休みもらっても内4日は仕事してました。まあこれから年末を迎えるのですから仕方ないのですが。

お店もお忙しそうですね。なかなかゆっくり出来ないみたいですが休めるときはしっかり休んでください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月21日 (金) 05時27分

永井さんこんばんわ、もうです(^o^)ノ 何から何まで一人でやるのは大変ですねー(*^_^*)昨日は師匠のお守りで、竿はガイドをだめにするはリールの電源キャップは破けて紛失する。仕掛けはPEからさようならで参りました(~_~;)自分の竿とリールをそのまま流用させてあげて、私より先にちゃっかり真鯛かけてました(ーー;)
これから標準的な寒い気温になるので気をつけてくださいね(~o~)

投稿: もう | 2016年10月21日 (金) 17時22分

永井さんこんばんは\(^o^)/

くじ運悪いですね〜(^_^;)
ミスターの偉大さを痛感しますね♪

12球団、くじを引くのは監督にやってもらいたいです!知らない偉いおっさん&おじいさんが引いてるのを見ても面白くないですから…

今日は寒かったですね〜(T_T)

昨日との温度差激しすぎです(´Д`|||)

お店の疲れも抜けないと思いますが、
体調崩さないように気をつけてくださいね♪

投稿: たつや | 2016年10月21日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい〜 | トップページ | 大変です〜 »