本文へジャンプします。


« 今日は… | トップページ | ワラサフィーバーで… »

2016年10月21日 (金)

大変です〜

大変です〜
大変です〜
大変です〜


今日は…薄曇り…暖かい日が続きますが…来週あたりから…いきなり寒くなるとか…テレビから流れて来ます…
今日永井は…仕事疲れで…ゆっくり寝ていましたが…テレビがつけっぱなしで…緊急地震発生が流れてきました…

またまた…大きな地震が…しかもあまり地震がないような…島根から発生したようで…あまり大きい被害がないことを願いたいですね…

最近…地球はどうなってしまうのかと思うほど、台風や地震などの自然災害が多すぎますね〜関東も…考えるだけ怖いですね…

そんなことで…永井は…目が覚めてしまい…何もやることもなく…ゴロゴロ…ゆっくりして…店に出勤です…

今日は…華金…お客様が来てくれるといいなぁ〜魚屋さんで…最近出回ってきたのは…カキが並ぶようになって…時期になってきました…

生で…酢ガキで…カキフライで…旨いですよね…でもね…永井は…3〜4年前まではカキが食べられなかったです…

それが〜チョッとしたことから食べられるようになりました…今日は…仕入れてきましたよ〜カキフライで食べようかなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…薄曇りで以外と過ごしやすい1日になりました…長期の休みのあとは…かったるいですね…膝はいかがですか…来週は寒さもますようです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜今日は…薄曇りで…過ごしやすかったですね…昨日は師匠のお付き合いお疲れ様でした…いろいろあった見たいですが…終わり良ければ…グッドですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん〜今日は…何かちょうどいい一日でした…今日は…疲れがとれました…釣りに行きたいなぁ〜誰か誘ってくれないかなぁ〜くじ運が悪いから…スカウトの目が大事ですね〜あとは補強ですかね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はこの時期らしい冷え込みで目が覚めました。連休のツケで昨日から一週間連続出勤ですが久々の会社で仕事の溜まり具合で顔面蒼白になってしまいました。今週中に片付けなければならない書類がたくさんありすぎて途方にくれてます。

地震ビックリですね。あまり大きな地震がない地域だから心配ですね。やはり日頃から防災に心掛けなければいけないですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月22日 (土) 08時22分

永井さんこんにちわ、島根で大きい地震があったのは初めてです(@_@;)昨日はゆっくりできてよかったですね少しつりの疲れがとれましたか?今東京湾はワラサと言うよりはワラブリ?で大フィーバーですねー(*^_^*)ああ行きたいが行けません(T_T)/、ロングランであることを願いたいです

投稿: もう | 2016年10月22日 (土) 12時21分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

お疲れ様でし

前日協力会との飲み会で
今日研修~で
眠いっす

はよ帰って寝たいっす


ワラサやっとこフィーバーしましたね
遅かったぶん型がよくなって
いいですね
船宿もやっとこさ書き入れ時にやって
ほっとしてるでしね

投稿: よし | 2016年10月22日 (土) 19時51分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は両親&ぴーと茨城に観光に行って来ました〜!

海のすぐ近くなのに、釣りができないもどかさしさ…
渋滞&人混みは凄いし、
花よりお魚の僕には辛い1日でした(*_*)

永井さんと二人っきりならキャピキャピしながら楽しめたんですけどね〜(笑)

これから
実家で市場で買った魚介食べまーす♪

投稿: たつや | 2016年10月22日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | ワラサフィーバーで… »