本文へジャンプします。


« 事件がありまして… | トップページ | 工事が始まって… »

2016年10月 8日 (土)

今日は…忙しい…

今日は…忙しい…
今日は…忙しい…
今日は…忙しい…


今日は…朝から秋を感じて…ゆっくりしていましたが…水道工事さんが見に来てくれました…

見えるところに水が漏れているところが見つからないので大変苦労していました…

結局…台所の床の下見たいで…はがさないとダメ見たいです〜大袈裟な仕事になってしまいました…そして…明日の仕事見たいです〜
それが終わると…妹夫婦に連れられて…藤沢の病院に…定期検診に出掛けて来ました…

いつもの通り…1ヶ月前にとった…採決と尿検査のカルテを見て…変わりませんね〜このままいきましょうで…何ともなくて良かったです〜

帰りに義弟の弟が…もう危ないかもと言われて…入院していたので…お見舞いに行って来ました…

驚いたことに…風呂に入っていたし…立ち上がることもできるし…元気になっているのを見て感激…安心すると共に感激して帰って来ました…

そのまま…店に…忙しい…1日になりました…今日は…眠いなぁ〜でも…頑張ります…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます〜

はるっちバパさん…今日は…やっと秋らしくなりましたね…昨日は…平塚はにぎやかでしたでしょうね〜パパさんの仕事はいかがでしたか…やっぱり心配になりますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…秋らしくなりましたね…明日は雨模様見たいで…寒くなりますね〜だんだん寒くなりますね〜ワラサもまた活性が低くなりましたね…まだ…ムラがありますね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…やっと…秋らしくなりましたね…だんだん寒くなりますね〜明日は雨模様見たいです〜明日は休みですか〜明日からまた、応援に力が入りますね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は寒さを感じる朝となりました。でもこの時期の気温としてはあっているのですが体調管理に気を付けないといけないですね。今日から三連休になりますが私は相変わらず仕事です。仕方ありませんがね。娘は今日のバイトは人員不足から新杉田に応援に行くらしく大変そうです。

水道工事お疲れさまでした。原因分かって良かったですね。しかし床剥がすのは大掛かりな工事になりそうですね。早く落ち着くと良いですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月 8日 (土) 05時33分

永井先生

こんばんわでし

水道大変でしね
水漏れはこまりますね
早く直るといいですね

今日は天気悪かったので
成海連れて室内レジャー施設で
1日遊ばせました
体力がもたないです
ちびのくせに1日中遊んで
帰らないと( ̄▽ ̄;)
明日は何処につれてこうかな
親が楽できるとこがいいな( ̄▽ ̄;)

投稿: よし | 2016年10月 8日 (土) 18時37分

永井さんこんばんは。
水漏れ大変でしたね。
私も今日は3週間ぶりに釣りに行ってきました。あんまし良い状況でには今回も当たらなくて秋真鯛さんも難しいですが、小さいですけどどうにか真鯛さんに遊んでもらえました。
永井さんも今お忙しいかと思いますが、少しでもお体休めて下さいね。


投稿: ぴー | 2016年10月 8日 (土) 19時10分

永井さんこんばんわ🎵いろいろ大がかりで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですね、でも店は営業出来るのでよかったです(;・∀・)明日は学生時代の実習仲間と年に一回のお泊まりの飲み会です(#^.^#)体の調子は安定していてよかったデスネ(*^ー^)ノ♪

投稿: もう | 2016年10月 8日 (土) 20時04分

永井さん こんばんは。

お久しぶりです。

お店の漏水事故 大変でしたね。 今日は改修工事立ち会い お疲れ様でした。

ビルも経年劣化して配管系統も交換必要になりますね~ 

今日明日と海の状態悪く、ボート釣りも来週まで延期となりました。

今日は奥様孝行に徹しましたよ~ 今のうちに若い時の代償をしないと、しかし今からでは遅いですが
しないよりマシだと思いますので…

明日からは秋本番の気候になるようですので、
永井さんもお体御自愛くださいねー!

投稿: 玉縄 | 2016年10月 8日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件がありまして… | トップページ | 工事が始まって… »