本文へジャンプします。


« 良く降りますねぇ〜 | トップページ | 真鯛の気持ちに… »

2016年10月10日 (月)

入れ替えしないと…

入れ替えしないと…
入れ替えしないと…
入れ替えしないと…


今日は…晴れると予報が出ていたのに〜ドン曇り…時々小雨が降ってきた時も…それにしても…寒くなりましたね〜

永井は…寝ていても…寒くなって起きてしまいました…でも…眠気にはかなわなく…長袖をだして来て…着てまた一寝入りしてしまいました…

さて…いよいよ本格的な秋に…もう着るものも秋〜冬物に変えないと…

まずは…夏用の物をかたつけないと…これがまた、大変なんです…釣りの方もあるので…
世間では…三連休の最終日だが…永井には…店があって…少ないけど…予約があるので…店に行く時間になってしまって…冬物を出すのは明日に…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん…今日は…晴れると思ったけど…寒かったですねぇ〜膝はまだ治っていないようで…寒くなると困りますね…早く治ると良いですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん…今日は…紅葉どうでしたか…また子供に風邪引かせないように…自分も引かないようにして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今日はまた一段と寒さを感じる朝となりました。こんな日は家でじっとしていたいのですが出勤の時間となりました。これからの時期は布団から出るのも一苦労といった感じですね。やはり私は寒いより暑い方が良いです。

お店がある分なかなかゆっくりできませんね。三連休も終わりましたが皆さん会社行きたくないなんてなってるのでは。私は今週末から少し長めの休みが取れそうなのでそれまで頑張らないとです。本当に取れれば良いのですがね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月11日 (火) 05時31分

永井さんこんにちはー🎵いきなりぐっと寒くなりましたねー、これからナベモノが美味しい季節になり、そうなるとお店もさらに忙しくなりますね(о´∀`о)ノ海のお魚さん達の食い気が気になります🎵

投稿: もう | 2016年10月11日 (火) 13時06分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今シーズンの野球終了しました〜♪
これで釣りに集中できます(^o^)v

最後はバテバテで自滅しましたね(^_^;)
巨人って名前だけで期待されますが、
このメンバーと状態で2位なんて
出来すぎだと思います♪

無理やり引退させられて
いきなり監督をやらされた由伸監督には
本当にお疲れ様ですよ♪

今季は監督体験の年で
来年から監督1年生として頑張って欲しいですね!

2,3年はダメでもいいから
新しい巨人を作って欲しいです♪

並の選手に成り下がりつつある長野
正捕手気取りの小林
気合い入れて欲しいです☆

投稿: たつや | 2016年10月11日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良く降りますねぇ〜 | トップページ | 真鯛の気持ちに… »