本文へジャンプします。


« ワラサ&マダイ釣り…釣りに… | トップページ | 美味しい魚が… »

2016年10月18日 (火)

キハダ&カツオ釣りに…

キハダ&カツオ釣りに…
キハダ&カツオ釣りに…
キハダ&カツオ釣りに…


永井のタックルは…アルセエラキハダ190どビーストマスター6000です…

今日は…キハダ&カツオ釣りに…葉山・正一丸にキハダ&カツオ釣りに…行って来ましたよ〜

朝のうちは…寒いけど…海は穏やかだったのに〜沖に出るにしたがって…風は出てくるし…雨は降ってくるし…最悪な1日になりました…

でもね〜キハダ釣りたいんだよね〜雨やウネリなんて…かまってられないよね…

さて…きたぁ〜と思ったら…キメジでした…わぁ〜い〜クロマグロが釣れたぁ〜

カツオを釣りたかったけどね。次のアタリは…ヤッパリキメジでした…

そして…船長の指示ダナで…タナをとった瞬間…マグロのアタリが…やり取りして…上げたのは…少し小さめのキハダでした…

もっと大型を釣りたかったけど…永井に…とっては久しぶりのマグロ…ビッグキハダにだんだん近くなってきた〜

正一丸では…今季キハダ&カツオ狙いは今日で最後とか…まだまだ相模湾にはキハダがいる…チャンスがあればまた、狙いに行きたいなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん…今日は…寒かったです…雨のなか頑張りました…小さいですが釣れて良かったですねぇ〜今年はワラサでかくて…脂が乗っていてうまいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。


はるっちパパさん〜今日で三日目の休みですか…暇していたら…キハダ食べに来て下さいよ〜今日は…寒かったですねぇ〜ゆっくり休んで…膝を早く治して下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…釣れましたよ〜キハダに使っずいていますよ〜寒かったですよ〜ワラサ脂が乗ってうまいですね〜1日においたら最高にうまいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん〜今日は…寒かったですねぇ〜雨のなか頑張って来ましたよ〜何とか型を見れて良かったですよ〜やっとらしきものに会えましたからね〜ひとまずホッとしてます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井先生

こんばんわで

キハダ&カツオ釣りおつかれさまでした^^
小型でもキハダさん流石っす
キハダさんも後半戦ですね
30kOver キハダさん狙ってください

ワラサさんも昨日は 良かったみたいですね
トップ10超えとか 
すっかり秋ですね 次の釣りものはなにがいいでしかね

投稿: よし | 2016年10月18日 (火) 19時59分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

キハダゲットおめでとうございます。
季節的には難しいかなと思っていたので
さすが永井さん、苦労が報われましたね。

連日の釣行で疲れもたまっていると思うので
少しでも休んでください。

今週末にタチウオにリベンジしてきます。
釣果はまたご報告させていただきます。
キハダ、うらやましいです。

投稿: ハッキー | 2016年10月18日 (火) 21時56分

永井さんこんばんは\(^o^)/

凄いですね〜♪

これからですね!バンバンHR量産していってくださいね(^o^)v

お疲れ様でした\(^o^)/

投稿: たつや | 2016年10月18日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワラサ&マダイ釣り…釣りに… | トップページ | 美味しい魚が… »