本文へジャンプします。


« キハダ&カツオ釣りに… | トップページ | 忙しい〜 »

2016年10月18日 (火)

美味しい魚が…

美味しい魚が…
美味しい魚が…
美味しい魚が…


今日は…暖かい穏やかな1日になりました…永井は…昼までグッスリ寝ました…

二日間の釣行の疲れから…寝不足から…ヤッパリ年ですかねぇ〜疲れました…

昨日は…釣りが終わってそのまま店で…お客様をやりながら…キハダを解体しました…

狭い台所ですので…小さいとはいえマグロですから…さばくするのに一苦労でした…

マグロを…さくどりして…冷蔵庫に…ねかせておきました…

メジも…さくどりしてねかせましたが…昨日は漬けで、食べましたが…旨かったです…

ワラサも寝かせて…今日は…今日あたりが…一番脂が乗って旨いです…

釣り魚…がいっぱいです…釣り魚フェアってところです…安くやってますよぅ〜もちろんポリュウもパンバンです…

もちろん…今日の永井の夕食では食べましたよ…ご飯が進みますよぅ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日は…暖かかったですねぇ〜ワラサ新群れが入ってきたのですかね…今度は…何釣りに行きますかね〜あの人と決めて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜今日は…暖かかったですねぇ〜剣崎沖のワラサは脂が乗って旨いですよ〜タチウオ…リベンジ頑張って来て下さいよ〜タチウオも後半戦に…来ていますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…寒かったですねぇ〜1日お疲れ様でした…寒かったり…暑かったり…体がついて行けません…キハダ食べましたが…旨かったですよ〜近かったら…食べにきてもらったのに…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井先生

こんにちわでし(^o^)/

釣り魚はやっぱしおいしいですね
脂もしっかりのってました
真鯛さんも脂乗ってておいしかったです^^

今週はだめっぽらしいので
来週でしかね~
あのひとからの連絡待ちです^^

投稿: よし | 2016年10月19日 (水) 16時22分

永井さんこんばんわ🎵うわー、お店が釣り魚でいっぱいですねー、食べに行きたいなーでも師匠のお守りで行けない・・・(;´Д`)今季のワラサは特に脂が乗って美味しいですね🎵自分は今季ののキハダは諦めますが、永井さんはまだまだチャレンジしてください🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2016年10月19日 (水) 19時57分

永井さんこんばんは\(^o^)/

本当ですよ!
だるまやが近かったら
出禁になるまで行きまくりますよ!

いや!出禁になっても行きます(笑)

永井さんの料理しばらく食べてないから
だるまやシックですよ(´Д`|||)

いっぱいマグロ釣ってくださいね♪

投稿: たつや | 2016年10月19日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キハダ&カツオ釣りに… | トップページ | 忙しい〜 »