本文へジャンプします。


« 美味しい魚が… | トップページ | 今日は… »

2016年10月19日 (水)

忙しい〜

忙しい〜
忙しい〜
忙しい〜


今日は…秋晴れの穏やかな1日になりました…窓ガラス入る太陽がまぶしいです…

今日は…このところサボってしまい…足りない物がいっぱいあるので…早くから店に来ています…

買い物も大変で…八百屋に…肉やに…魚屋さんに…スーパーに行かないと揃わない…

仕込みも火を使うので…いっぱいあるのでガス台が足りない…だから…時間がかかる…

そうこうしているうちに…忘れ物があり…店を閉めて買い出しに…年をとったのか…忘れる事が多くなった…一回ではすまない…

そして…予約のお客様が入ってくるし…忙しい〜1日になってしまい…疲れました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日も暖かい穏やかな1日になりました…釣り魚はうまいですね〜毎日食べています…今度の週末はどうしますか?今日は…疲れました…早く帰りたい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…秋晴れの穏やかな1日になりました…ワラサは元気だそうですよ〜師匠とマダイ釣りですか…楽しんで来て下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…秋晴れのいい天気…仕事もやりがいがありますね〜店にも来てもらいたいけど〜釣りも一緒に行きたいなぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんこんばんは\(^o^)/

お店にも釣りにも行きたいですよぅ〜(T_T)

ドラフト会議盛り上がりましたね!

今年も僕に指名がありませんでした…
今年は育成でもOKだったんだすけどね〜(笑)

田中正義の時は笑いました〜
指名したのが全て貯金チームでした(笑)

今年もパ・リーグがごっそり持っていきました(´Д`|||)

巨人の吉川君にはドラ1として頑張って欲しいです♪

僕も来年のドラフトに向けてしっかり応援頑張ります☆

投稿: たつや | 2016年10月20日 (木) 21時43分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

明後日、土曜日にタチウオと真鯛のリレー釣り
に行ってきます。
リレー釣りは本当はあまり好きではありませんが、
今年はまだ真鯛を釣っていないので、一枚でもいいので真鯛を釣りたいです。

永井さんのようなお店が近所にあればいいのですが、やっぱり魚は釣ってきて食べるのが
一番おいしいです。

投稿: ハッキー | 2016年10月20日 (木) 21時51分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
仕込みたいへんですね

今週は来週釣りいけるように
家族サービスしやす

最近土曜日出勤ばかりで
今度の土曜日も研修( ̄▽ ̄;)
週一休みばかりだと釣りに行きにくくて
困りやす(;o;)⤵

投稿: よし | 2016年10月20日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい魚が… | トップページ | 今日は… »