本文へジャンプします。


« 真鯛の気持ちに… | トップページ | そろそろ行かないと… »

2016年10月12日 (水)

ワラサが…

ワラサが…
ワラサが…
ワラサが…


今日は…朝から久しぶりに…秋晴れのいい天気…気持ちが良いですね〜

永井は…窓から太陽の光に…眩しくて…起きてしまった…こんな気持ちのいい日に寝てる訳にも行かず…

最近していない散歩に行くことにして〜さて…どこに行こうか…悩んだすえに…

大船観音近くのお墓参りに行って来た…なかなかの階段と…坂で…途中で三回休むことに〜大船の街を見下ろす景色は最高でした…

父母に…いろいろお願いしてきましたが…魚が釣れるようにもお願いしましたが…そんなことは聞いてくれないかなぁ〜

帰りながら…次の取材はなにかなぁ〜なんて考えていましたが…剣崎のワラサが回ってきた見たいですね…

久しぶりにワラサ釣りも良いですよね〜釣りタイなぁ〜なんて思いながら帰ってきました…気持ちのいい散歩でした…紅葉はまだですね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…冷え込みましたね…でも太陽も久しぶりに顔を見せて…秋らしくなってきましたね〜休みができて…膝を休めて…早く治して下さいね〜ちょっと長いから心配です…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

もうさん…今日は…久しぶりに…太陽が顔を見せて…秋らしい1日になりましたね〜ワラサもムラがありますね…今年はこのままですかね…冷え込みます体に気を付けて下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…やっと晴れて…秋らしい1日になりましたね〜マダイもいいですが…他に何か釣りに行きたいところはないですか?考えておいて下さいね〜明日電話で…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…久しぶりに素晴らしい天気になりましたね〜今日は…大谷やりますね〜また、広島は強いですね〜来年は補強して頑張ってほしいですね〜打てる選手をね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

玉縄さん…今日は〜朝夕冷え込みましたが…日中は太陽が顔を見せて…気持ちのいい秋晴れになりました…玉縄さんもあまり釣行できていないですね…出られと良いですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はなんだか一段と寒さが増した朝になった様な気がします。今日は午後から本部にて会議が有るため途中外出することになります。東京に行かなければならないので面倒ですが年末を控えた会議なので仕方ありません。膝が日常生活に支障はないのですがなかなか良くならないです。

そう言えばワラサなかなか聞きませんね。ようやくと言ったところですか。あの強烈な引きはたまりませんよね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年10月13日 (木) 05時30分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

ワラサもぽつぽつ上がり始めたみたいですね
サイズはよいみたいですね
この時期は脂がのっていておいしそうですね

釣具屋さんによりたいのですが
今日も遅いので まにあわないかな・・・
そいえば 付けエサのオキアミ 
良いサイズ入荷したか 見に行かないと

投稿: よし | 2016年10月13日 (木) 19時50分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

先日、タチウオ釣りに行ってきました。
親戚や近所に沢山配れるように頑張りましたが
21匹しか釣れませんでした。

来週末、タチウオ釣りにリベンジに行きます。
長期予報によると来週末は風も弱く、釣り日和
になるそうなので楽しみです。

実は昨日、御前崎でもワラサが少し交じり
始めたのですが、今日は全くダメだった
ようです。

ワラサが爆発してもいいように準備だけは
しっかりしておきます。

投稿: ハッキー | 2016年10月13日 (木) 20時39分

永井さんこんばんは\(^o^)/

ワラサですか♪
皆さん待ち遠しいんでしょうね☆

僕は鈴木尚広の引退で朝からテンション
がた落ちです…

ドームで
試合終盤に代走鈴木尚広のコールが流れると
鳥肌ものでした♪

本当のプロでした!

こうなったら
第2の鈴木尚広も育成してもらわないと!

もう
平成の伊東キャンプしかないですι(`ロ´)ノ

投稿: たつや | 2016年10月13日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真鯛の気持ちに… | トップページ | そろそろ行かないと… »