本文へジャンプします。


« 釣行したいとしたら… | トップページ | ワラサが… »

2016年11月 5日 (土)

本当の永井は…

本当の永井は…
本当の永井は…
本当の永井は…


今日は…暖かい過ごしやすい1日でしたね…北海道では…早くも大雪が降っているとか…
今日の永井は…朝から家内を病院に…と最近のパターンが決まっています…

でも…みるみる良くなっているので…一安心です…こうなると釣りに行きたいなぁ〜と思っている永井です…

最近良く…釣りをやる人が訪ねてくれます…昨夜も…東京世田谷から3名で来店して頂きました…

嬉しいですねぇ〜有り難いですねぇ〜感謝…感謝…です…今度一緒に釣りを楽しむ約束をしました…

釣りを通してそんな和が広がっていくことは…嬉しいことですね…
最近…永井も釣り人と話しをすることが…楽しくなってきました。
永井は…一目見ると怖いおじさんに見られますが…意外と人見知りで恥ずかしがりや…自分から喋るのが苦手…
だから…強く見せようとするんですね…でも…本当は…冗談が好きな優しいんですよ…(笑)

今日は…何を書き込みしているのかなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん〜今日は…暖かい過ごしやすい1日でしたね…でも…風はやっぱり冷たいですよ〜忙しそうですね〜体に気を付けて乗りきって下さいよ…お陰さまで家のなかは歩けるようになりましたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

じゅんさん…昨夜は遠いところ来店有り難うございました…釣行楽しみにしてますからね…行かれそうな時に連絡下さいね…コメント有り難うございます。心より感謝します。

かねさん〜今日は…暖かい日中でしたが…日影の風は冷たいですね〜風邪が流行っている見たいです…お互い気をつけましょう…お陰さまで家内も歩けるようになりましたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…暖かい過ごしやすい1日でしたね…仕事がはかどりますね…家内も何とか家のなかは歩けるようになりましたよ〜永井は…疲れています〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は比較的暖かい朝となり気持ちの良い位に晴れ渡る行楽日よりの朝となりました。そんな日に仕事なんてと思いながら今、電車の中です。今月は我々の仕事の最大ピークの来月に向けての準備で色々とやることが多くなかなか休めません。それに横浜市の秋季大会も始まりますし休みはそれに費やしそうです。

おかみさんもだいぶ良くなってきてるみたいで安心です。永井さんも無理しないで下さいね。仕事落ち着いたら顔出しますよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月 6日 (日) 08時47分

永井さんこんばんは\(^o^)/

女将さん順調そうですね♪
永井さんの愛の力もさすがです☆

でも、永井さんと女将さんの具合が良くなるまで仕事以外は大人しくしててくださいよぅ~(笑)

投稿: たつや | 2016年11月 6日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣行したいとしたら… | トップページ | ワラサが… »