本文へジャンプします。


« ヒラメ釣りに… | トップページ | 永井の初めての沖釣りは… »

2016年11月15日 (火)

元気になりました…

元気になりました…
元気になりました…
元気になりました…


今日は…暖かかったですが…夕方から北風にかわり…急に冷え込みました…店の帰りは寒かったです…

今日は…最近の日課になってしまった…家内のリハビリに行く予定でしたが…

永井は…疲れと寝不足で…一度は起きたのですが…二度寝してしまい…あわてて起きて…
さて…行くよ〜と言ったら…一人で行ってきたよ〜だって…

病院は近いのですが…もう一人で行けるからついて来ないでいいから…って言われてしまいました。もう安心です…

そろそろまた、気兼ねしないで釣りに行かれそうです…誰か釣りに誘って下さい〜

と…言うわけで…ヒラメ釣りに行った時のタックルと道具を整理整頓…次にそなえました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…暖かかったのに…夕方から冷え込んで来ました…明日は寒くなるとか…スーパームーンですか…見られなかったなぁ〜永井はもう見ることができないでしょうね〜家内も元気になってきました。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…夕方から北風にかわり…冷え込んできました。明日は寒くなりそうです…忙しそうですね〜来月までは釣行できませんか…禁断症状がでてきますよ〜お蔭様で家内も元気がでてきました。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…夕方から冷え込んで来ました…明日の朝は寒そうですよ〜気を付けて下さいね〜ヒラメ釣り頑張って下さいね〜大型がいますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今夜は…冷え込んで寒くなりましたよ〜たつやさんが釣った大型のヒラメは美味しかったでしょうね〜ぴ〜ちゃんのカンパチもうまいでしょうね。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日に比べ冷え込んだ朝となりました。さすがに今日はコート着用での出勤です。昨夜も月が綺麗でした。次のスーパームーンは18年後ですから永井さんもまだまだ行けると思いますよ。今夜は会社の飲み会があるのですが明日は早番ですし今、忙しいのであまり行きたくないのですが上司が「呑みにケーションだっ!」っと言っているので仕方なく参加します。早く帰れるよう努力しますが。

おかみさんも一人で病院行けるようになったのならひと安心ですね。これからは少しは楽出来ますかね。でも何かと忙しい永井さんですからどうなる事かと言った感じですか。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月16日 (水) 05時31分

永井さんおはようございます。

永井さんの献身的なバックアップで奥様お一人でリハビリに行けるようになり良かったですね。少しずつ取材にも気合いが入りますね🎵

だんだん寒さも厳しくなってきますので体調を崩さないようにお気をつけください。

投稿: かねサン | 2016年11月16日 (水) 06時38分

永井さんこんばんわ🎵(●^o^●)奥様だいぶ回復されてよかったですね、これからの釣りはだんだん朝の寒さとの戦いですね、釣れていると寒くないから不思議ですけどね、なにか良い釣りがでるきるといいですね🎵(●^o^●)

投稿: もってきてください | 2016年11月16日 (水) 19時36分

永井先生

こんばんわでし

女将さん順調に回復してるみたいで
良かったでしね

最近暑くなったり冷え込んだりで
家のちびが風邪気味~
この時期は仕方ないでしが
ひどくならないでほしいでし

投稿: よし | 2016年11月16日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメ釣りに… | トップページ | 永井の初めての沖釣りは… »