本文へジャンプします。


« ヒラメ釣りに… | トップページ | ヤリイカ釣りに… »

2016年11月28日 (月)

つかれぞん…

つかれぞん…
つかれぞん…
つかれぞん…


今日は…昨日の釣行の疲れと寝不足なので…ゆっくり寝ていたのですが〜

リハビリから帰ってきた見たいで…友達のところに行きたいので…連れて行ってくれとせがまれました…

まだ…遠くまでは…歩いて行けないので…散歩がてら…と車椅子で行くことになり…

家に一回行っただけだとか…この近所だと言うが一時間半探し回ったが…わからずじまい…疲れはてて帰ってきたら…電話が友達からかかってきて…話は終わった…俺の体力返してくれよ〜

明日も…早いので寝る時間がありません…なので…今日は…これまで…簡単ですがお許し下さいよ〜

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…意外と…過ごしやすい1日でした…明日も寝る時間がないのでごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かねさん…今日は…過ごしやすかったですねぇ〜ヒラメ釣りはいかがでしたか…普段の日に楽しんできて下さいよ〜明日も早いのでごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜ヒラメ釣りは12月1日から全面解禁になりますよ〜楽しみですよ〜明日も早いのでごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…今日は…過ごしやすい1日でした…家内のおもりで疲れました…ぴ〜ちゃん釣りがうまくなっていますよ〜明日も早いのでごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…高木さん最後にはやりますね…ある人は…鹿島方面は発揮できないでいますよ〜明日も早いのでごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝も寒いですね。昨日の夕方から急に寒くなってそのままの気温の気がします。今週は何かと仕事が立て込んでいるので風邪とか引いている場合じゃないですと言った感じの忙しさです。でも人員的にも昨年程キツくはないのでまだ助かってます。

女将さんもだいぶ調子上がって来たみたいですね。でも散歩だと思えば良い運動ですよ。釣りにお店にと忙しいと思いますが無理せずホドホドに頑張ってください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月29日 (火) 05時34分

最近釣行は寒いし遠いし
オカミサンの世話と
忘年会シーズンで益々忙しくなるお店で
大変ですね(@_@;)
体壊さないようにしてくださいね
(~_~;)

投稿: もう | 2016年11月29日 (火) 10時54分

永井さん、こんにちは。
朝、会社に着き第一声が「寒いよね~」が挨拶代わりになってきました。

奥様は長い時間はまだ辛そうですね。
振り回されるのも奥様孝行だと思って下さい。
でもだいぶ回復して来て良かったです。

先週土曜日のヒラメ釣行はお客様が路面凍結を心配され見合わせました。
来月の平日に行けたら行こうと思います。

投稿: かねサン | 2016年11月29日 (火) 13時00分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

駿河湾、石花海へのヤリイカ釣行
ご苦労様でした。
石花海名物ジャンボヤリイカ釣りは
いかがでしたか?

ヤリイカはこれからどんどん大きくなって
いくので今後も楽しみですね。

自分も肉厚のヤリイカを食べたくなって
きました。

お疲れだと思うので、ゆっくり休んで下さい。

投稿: ハッキー | 2016年11月29日 (火) 18時14分

永井さんこんばんは\(^o^)/

あらら~
女将さんチャーミングですね~♪
永井さんも疲れたなんていいながら、
心の中では可愛いな~って思ってるんじゃないんですか~?
のろけ話しご馳走様です(^3^)/

たつぴ~だったら大喧嘩です(笑)

女将さんも元気いっぱいのようで
安心しました☆

早く仲良し夫婦に会いに行きたいですよ~♪

投稿: たつや | 2016年11月29日 (火) 22時25分

永井先生

こんばんわでし

お疲れ様です。

昨日から仕事でおおはまりで
帰れません・・・・
明後日くらいまで 午前様になりそうでし
とほほです

きばらしに 釣れる魚でも釣りにいきたいです・・・^^;


投稿: よし | 2016年11月29日 (火) 22時48分

永井さんこんばんは。
女将さんとのやりとりを想像するととっても微笑ましくなります♪
ゆっくり焦らず回復なさって女将さんの笑顔見たいです☆
永井さんも釣行続いてるみたいでお忙しいかと思いますが無理なさらないで下さいね。
今日も風が冷たいですねぇ。
お体壊さないで下さいね。

投稿: ぴー | 2016年11月30日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメ釣りに… | トップページ | ヤリイカ釣りに… »