本文へジャンプします。


« カワハギ釣りの取材 | トップページ | 美味しかったなぁ…肉マン… »

2016年11月10日 (木)

それはないよねぇ〜

それはないよねぇ〜
それはないよねぇ〜
それはないよねぇ〜

今日は…寒かったですねぇ〜夕方パラッと来ましたが…明日は…天候が悪そう…

そう言えば…明日取材があったけど…延期になってしまいました…釣りに…海に行きたかったけど…自然相手だから仕方がありません〜

今日は…予約が入っていたから…張り切って美味しいものを買って…店に着いて…電話がなっているので…鍵を開けて…でたら…キャンセルでした。

当日…しかも予約2時間前に…買い物したのに…キャンセルとはね…お客様にも…都合があるのはわかるけど…もう少し早く言ってもらいたいですよね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん〜今日は…寒かったですねぇ〜会議のお土産…大変でしょうが…頑張って下さい〜明日は…雨が降る見たいですが…朝方が心配ですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かねさん〜今日も寒かったですねぇ〜夜はもっと冷え込みました。明日は…雨予報ですねぇ〜通勤に気を付けて下さいよ…風邪引かないようにですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…冷え込みました。夜はもっと寒いですよぅ〜明日は…雨ですよ〜気を付けて運転して下さいよ…週末は暖かいようですからね〜楽しみです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日も冷え込みました。明日は雨予報ですよ〜仕事大変だから気を付けて下さいよ…今週はそろそろ釣りに行きそうですね…天気が良さそうですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は冷たい雨が激しく降るとても寒く最悪な朝となりました。風も多少吹いている事もあり本当に寒くて駅に着いて電車に乗っても寒さがおさまりません。一応タイツも履いたのですがやっぱり寒いものは寒いです。冬になるのが嫌ですね。

毎日お疲れ様です。2時間前のキャンセルですか。それはキツイですね。私も客注を受けますが作る前ならまだ良いのですが作ってからキャンセルされると困りますから同じですよね。でも世の中電話もなくキャンセルする人がいますからね。困ったものですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月11日 (金) 05時32分

永井さんこんにちわ。ひどいドタキャンですね( :゚皿゚)こんどhzキャンセル料をとるぐらいの何かペナルティ考えた方がいいですね(^_^;)))きのうはほとんど師匠の釣りのおもりで自分の釣りは出来なかったです。まあ真鯛2匹釣ってもらったからいいでしょう。わたしは当然おでこでした( ;∀;)明日から暖かくなるようですが、日中のみであって夜は寒いようなのできをつけてくださいd(^-^)、ー

投稿: | 2016年11月11日 (金) 13時20分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です
ありゃ 急なキャンセルは困りますね
せっかくの準備が、お店側の事ももすこし
考えてくれると助かるのですがね・・

今日は朝から雨で冷え込みましたね~
会社でも マスクしてる人が多くなりました
通勤が車な分まだ楽ですが電車の人は
大変ですね・・
ただ雨の日は、朝から渋滞が駅近くの道は
動かなくなるので 朝早めにでないとなのです

投稿: よし | 2016年11月11日 (金) 17時25分

永井さんこんばんは\(^o^)/

ドタキャンですか~
お店にとって損失ですもんね(>_<)
怪しくなったら早めの連絡&相談が大事ですね!

今日は冷たい雨で寒かったですね(*_*)
明日は暖かくなるそうですが、
海は北風がそこそこ吹くみたいです(^^;

僕釣りに行きそうですか~?
おはなっし~♪がいつもより早いと
釣りに行ってると思います(笑)

投稿: たつや | 2016年11月11日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワハギ釣りの取材 | トップページ | 美味しかったなぁ…肉マン… »