本文へジャンプします。


« 嬉しいことだが疲れた… | トップページ | ヒラメ釣りに… »

2016年11月13日 (日)

疲れましたよ〜〜

疲れましたよ〜〜
疲れましたよ〜〜
疲れましたよ〜〜


今日は…日中は暑いくらいの天気でしたが朝夕は…3日間なにかと忙しくてできなかった原稿を仕上げて送信しないといけないので…朝から頑張りました…
終わって…日頃できない…掃除…選択…等々主夫で頑張りました…

今日は…疲れたので原稿から少し…

船長が最初に選んだポイントは茅ヶ崎沖の水深21㍍から流し始めた。アタリが少ない。また、ベラやフグ、トラギスなどのエサ取りも多いようだ。たまに船中で型を見る程度で型も小さい。昨夜の風で水温が下がったためか。船長も反応を見つけて移動を繰り返す江ノ島沖の水深25㍍前後のポイントではポツリポツリだが良型も出始めた。カワハギは浮いていない、底狙いが無難なようだ。釣り人を見ていると、たたいてたるませて、聞き合わせる基本の釣り方の人。底をトントンしている人、竿先を上下しといる人、静かにアタリを待っている人と様々。こんな調子で数はのびたが、中型まで大型サイズが釣れない。
この続きは…スポニチで…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…日中暑かったですねぇ〜まだ…膝が治っていない見たいですねぇ〜長引かせると大変です…気を付けて下さいね〜今日は…疲れましたよ…

もうさん…今日は…日中暑かったですねぇ〜大変ですが元気になるといいですね…大事にして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

ぴ〜ちゃん…昨日の疲れがでて来ましたか〜格闘しましたからね〜美味しいでしょうね〜カンパチ…今日は…疲れましたよ…早く帰って寝たいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…暑かったですねぇ〜昨日は疲れたんですねぇ〜今日は…暑くて御苦労様でした…ぴ〜ちゃんは持っている女性ですからね〜かないませんよ!?今日は…疲れましたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です(__)

カワハギさんですか 久々に
肝食べたくなりますね
1年位やってないと 
カンを取り戻すのに時間がかかりそうな釣りですが・・・^^;

11月も半ばで ぽつぽつと忘年会の予定も
入りだしました 時間がたつのが早いですね~

投稿: よし | 2016年11月14日 (月) 17時26分

永井さんこんばんは。
主夫お疲れ様でした。洗濯や掃除もすごく大変ですものね。
カワハギの肝・・・食べたいです。。
カワハギ釣りは貸し竿で1年に1度行けるだけなので、いっつも全く覚えてないですが、今年も行けたらいいなぁ。って思います。
永井さんも主夫に釣りやお店のお仕事にお体休める時間が無いと思いますが、寒い季節になってきましたので、くれぐれも無理なさらないで下さいね。

投稿: ぴー | 2016年11月14日 (月) 19時26分

永井さんこんばんは\(^o^)/

どひゃ~
忙しいですね(>_<)
原稿書きって本当に大変そうです(*_*)

疲れがたまって体調崩さないように気をつけてくださいね♪

投稿: たつや | 2016年11月14日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいことだが疲れた… | トップページ | ヒラメ釣りに… »